滋賀県初プライベートドッグラン付のグランピング施設『ドッググランピング滋賀高島』をオープン!

【2020.7月グランドオープン】わんちゃん同伴専用グランピング-ドッググランピング滋賀高島

滋賀高島エリアにわんちゃん同伴専用グランピングがグランドオープン

株式会社にしがき マリントピアリゾート(本社:京都府宮津市日置4230、代表取締役社長:西垣俊平)では、滋賀県初プライベートドッグラン付のグランピング施設『ドッググランピング滋賀高島』をオープンします。https://www.shiga-dogglamping.com

滋賀県初のプライベートドッグラン付グランピング施設
ドッググランピング滋賀高島は全室プライベートドッグラン付。
犬種や大きさで他の犬に遠慮することなく愛犬と思いっきり遊べる、大切なわんちゃんのことを一番に考えたグランピング施設です。
ドッグランには、アジリティを設置し、愛犬に様々な遊びを体験させることができます。
また、様々な愛犬グッズをご用意しておりますので、手ぶらで来ていただくことができます。

●愛犬家のご要望にお応えしたプライベートドッグラン
愛犬家のお客様のアンケートで82%以上の方が「他家の大型犬に我が家の愛犬が追いかけられたり、噛まれたり」
「我が家の犬用おもちゃを勝手に使われたり、壊されたりも」等々、共有ドッグランならではのトラブルで、嫌な思いをされています。 当施設はそんなお客様のご要望にお応えして、プライベートドッグランを各コテージに完備。安心してワンちゃんを遊ばせてあげられます。

●地元滋賀の食材を使用した地産地消のグランピングBBQ
滋賀県近江には近江牛などの有名な特産食材のほか、地元で長く愛され親しまれてきた野菜・湖魚など、新鮮で美味しい食材がたくさんございます。お食事付きのプランでは近江の味をBBQで豪快に堪能できます。

●用途に合わせた2パターンのお部屋タイプ
ドッググランピング滋賀高島では2名定員のスマートキャビン、4名定員のデラックスキャビンをご用意。

●専用の食事スペースを全室ご用意
全室専用のお食事スペースを完備しております。
室内にはエアコン、BBQコンロを設置しており、悪天候でも安心してお楽しみいただけます。

●レンタルグッズ
愛犬とのご滞在をより一層お楽しみいただくためにレンタルグッズを取り揃えております。
・フローティングベスト
・ロングリード
・ドッグキャリー

●施設概要
名称:ドッググランピング滋賀高島
所在地:〒520-1223 滋賀県高島市安曇川町下小川2248-2
棟数:6棟
料金:15,800円~
わんちゃん料金:無料

●アクセス
大阪・名古屋から2時間圏内のドライブコース
京都市から…約1時間
大阪市から…約1時間半
神戸市から…約2時間
名古屋市から…約2時間

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP