大阪府岸和田 ローカーボ ✕ 本格イタリアン「Loca Bran~ロカブラン~」から10月の新メニューをご紹介!

~食を通じてお客様に健康と幸せを~

大阪岸和田より、旬の地場特産品を豊富に使った低糖質メニューを発信しています!

ローカーボ ✕ 本格イタリアン
「Loca Bran~ロカブラン~」
がご紹介する10月の新メニューはこちら。

_/_/_/ NEW !! _/_/_/
期間限定プレミアムパスタ
「かぼちゃのタリアテッレ」

ロカブランの極上生パスタに、かぼちゃを練り込んだ
季節限定のニュータイプ麺が登場!
ロカブランと淡路麺業さんがタッグを組んで、本格イタリアンをさらに追求しました!

プレミアムパスタの新作①
「スモークサーモンとかぼちゃのクリームパスタ」

麺にもかぼちゃ、具材にもかぼちゃ!
まさにハロウィン月に相応しいパンプキンパスタの登場です。
スモークサーモンとかぼちゃが織り成す、クリームソースとの見事なハーモニー。絶品です。
かぼちゃのタリアテッレは全て+100円となりますが、その100円が
とても安いと思えるほどの味に仕上がっています。
是非一度、ご賞味を!

プレミアムパスタの新作②
「ベーコンとほうれん草のトマト」

こちらはかぼちゃのタリアテッレをトマトソースで仕上げました。
具材には、ベーコンとほうれん草を使用。
ビタミンA、ベータカロチン、リコピンなどが豊富に含まれており、非常に栄養素の高いパスタになっています。
通常麺でも十分に美味しい具材とソースを、プレミアムな期間限定麺で……。
贅沢な味わいをお楽しみください!

プレミアムパスタの新作③
「鮪オイル漬けと枝豆のクリームパスタ」

かぼちゃのタリアテッレを使ったプレミアムパスタ、
10月の真打ちはこの鮪オイル漬けと枝豆のクリームパスタです。
ジューシーな鮪オイル漬けと新鮮な枝豆がお口の中に広がり、クリームソースとも抜群の相性を見せます。
その味わいに加えて、さらにかぼちゃの味が麺の中から出てくるのですから、
お口の中はもう秋の味覚のパラダイス!
やみつきになること間違いナシの絶品パスタですよ!

プレミアムパスタの具材とソースは週替りになりますので、
もし先にご確認されたい方はお店にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは、
ロカブラン
090-3464-8188
まで。
またネットやLINEからのご予約も可能ですので、詳しくはホームページをご覧ください。
当店HP→ https://locabran.com
(運営:アールアンドエル株式会社)

ロカブランへのご予約&ご来店を、心よりお待ちしています。

ローカーボ ✕ 本格イタリアン
「Loca Bran~ロカブラン~」

〒596-0827
大阪府岸和田市上松町3046

営業時間

Lunch 11:00-15:00(L.O. 14:00)

Dinner 18:00-22:00(L.O. 21:00)

 

女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー

 

 

◎安全安心のお取り寄せグルメ(沿線グルメ.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP