お酒を原価で提供する『原価酒場けいすけ』が京都第2号店を四条烏丸に2020年11月18日グランドオープン!

オープンフェアで生ビール1円・ハイボール1円・レモンサワー1円!
オープンフェアとして2020年11月末までの期間限定で生ビール・ハイボール・レモンサワーを何杯飲んでも1杯1円でご提供致します!

株式会社 THAN(サン、本社 京都市下京区、代表取締役 織田裕貴)は、お酒が原価で楽しめる【原価酒場けいすけ】2号店を、京都・四条烏丸(地下鉄烏丸四条駅徒歩1分、、阪急烏丸駅徒歩1分)に2020年11月18日(水)NEWオープン致します!
  • 原価酒場けいすけとは

原価酒場けいすけでは、生ビール192円、ハイボール58円、レモンサワー65円、日本酒85円~と全てのお酒をほぼ原価にてご提供いたします。
株式会社THANの和食職人が集結し、炭火焼きと海鮮料理に拘り、京都の4つの酒蔵とコラボしお酒にも拘りつつ、リーズナブルにお楽しみいただける原価酒場です。

美味しいお料理を味わいたい!そしてお酒も思いっきり楽しみたい!!でも、、リーズナブルに!!そんなあなたの願いを当店が叶えてみせます!

  • 拘りの商品

原価酒場けいすけでは、炭火焼きと鮮魚を主とした多彩なメニューをご準備しております。

名物 牛タン焼き
文句なしのけいすけの看板メニュー!厚切りの牛タンが美味しい!これは食べなきゃ損!

旬の刺身
季節に合わせて新鮮鮮魚を提供いたします。

拘りのもつ鍋
国産もつを使用した拘りのもつ鍋
・特製しょうゆ・拘りの塩
2種類ご用意させていただいております!

  • 最後に

長い文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
ここまで、『原価酒場けいすけ』の魅力お伝えさせて頂きましたが、やはり飲食店として、基本であり、評価される点は、「美味しい」「早い」「安い」「楽しい」これに限ると思います。
この4つをとことん追求することが何よりのサービスだと考えております。飲食店に携わるスタッフの一人として、基本に忠実に、毎日を初日に。そのような気持ちでこのお店を運営できたらと考えております。

業態立ち上げ当初、多くの方々にご協力頂きました。今回2店舗目をオープンさせていただけるのも、皆様のおかげでございます。原価酒場けいすけのスタッフ一同、お客様をもてなし、お楽しみ頂けるお店作りを邁進して参ります。

  • 店舗情報

店名:原価酒場けいすけ 四条烏丸店
所在地:京都府京都市中京区坂東屋町658 都証券ビルB1F
電話番号:075-223-5566
開業日:2020年11月18日(水)
営業時間
月〜金 17:00〜23:30
土・日 16:00~23:30
ホットペッパー(予約フォーム)
https://www.hotpepper.jp/strJ001259098/

■会社概要
株式会社THAN(サン) 代表取締役 織田裕貴
住所:京都市下京区函谷鉾町101 アーバンネット四条烏丸ビル7F


 

◎安全安心のお取り寄せ『沿線グルメ.com』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP