東京の正月を五感で体験。オープンエアな『スカイバス東京』で新たなスタイルの初詣!

【期間限定コース・2021年1月限定コースの発表】

2階建てオープンバス「スカイバス東京」では2021年1月の期間限定コースを1コース発表致します。
日の丸自動車興業株式会社(東京都文京区/代表取締役社長 富田 浩安)は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、withコロナ時代の観光の在り方として、オープンバスによる3密を回避した新たなスタイルの初詣ご提案します。
オープンエアなバスでアテンダントの案内付きで、お手軽に都内の神社仏閣を巡りながら、五感で東京のお正月を感じてみませんか。

コース内容の詳細
スカイバスで行く!初詣ドライブ
運行期間: 1月1日、1月2日、1月11日、1月17日、1月24日、1月31日
【ルート】1周 約70分 (下車観光は含みません。)

東京駅(丸の内三菱ビル)~行幸通り~東京タワー~増上寺~愛宕神社~日枝神社~
豊川稲荷東京別院~迎賓館~四谷~靖國神社~神保町~神田明神~大手町~東京駅(丸の内三菱ビル)

※予告なく商品内容が変更になることがあります。
※交通規制により一部迂回となることがあります。

【料金】
大人1,800円、子供800円
・主な割引
■江戸っ子割引
2名様以上のご利用で都内に在勤・在学・在住の方は証明になるものをお持ちいただくと 大人500円引き・こども200円引きになります。

【出発時間】
11:00、13:00、15:15  ※1月1日、2日は11:00便のみ
東京駅丸の内南口 三菱ビル前発着

【通過する6カ所の主な神社仏閣】
⇒増上寺
⇒愛宕神社
⇒日枝神社
⇒豊川稲荷東京別院
⇒靖國神社
⇒神田明神

【コースの特徴】
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、新しい生活様式を考慮した初詣が求められる中、
特徴である2階建てオープンバスの開放的な空間とアテンダントの案内を活かして、それぞれ神社仏閣のご案内をします。ドライブコースの為、降車を伴うご参拝はありませんが、これをきっかけとして、Withコロナ時代を見据えた、初詣の分散化に寄与できればと考えています。

【特典】寒さ対策として下記をプレゼントいたします。

  1. ホッカイロ
  2. 雨天用ビニールポンチョ(雨天以外での配布は当コース限定)     

~スカイバス東京の新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて~2階建てオープンバス「スカイバス」は景色を最大限楽しんでいただくために、屋根や窓のない解放感ある車両構造が特徴のバスです。スカイバス東京ではお客様に安全に楽しくご利用頂くため、各種感染予防対策に取り組んでおります。ご乗車のお客様にお かれましても下記取り組みへのご理解ご協力をお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・ご来店前に検温など体調管理にご協力いただき、発熱などの体調不良時はご来店をお控えください。
・ご乗車の際はマスク着用をお願いします。
・乗り場やチケットカウンターにお並びの際はソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットなど、
感染予防に可能な限りご配慮ください。
・バスご乗車の際、検温と手の消毒をさせていただきます。

【当社の感染予防措置について】
・全従業員に出勤前の検温や味覚・嗅覚異常の確認を実施いたします。
・全従業員に都度の手洗い・手指消毒・うがいの実施を徹底いたします。
・全従業員に出勤退勤時及び業務中のマスクの着用を徹底いたします。
・飛沫防止のため、各チケットカウンターにビニールカーテンを設置いたします。
・出発前や到着後にはバス車内の手すり・窓ガラス・椅子等を消毒いたします。
・業務終了後は車内清掃をし、換気を徹底いたします。

【バス車内のソーシャルディスタンス確保について】
・ソーシャルディスタンス確保のため、バス車内では、相席に配慮したご案内いたします。
・団体やグループでご利用の際は、別途ご相談ください。
※ご来店の際は最新の運行情報をご確認ください。



◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP