緑の風リゾートきたゆざわ「土も食べられる野菜の畑」と「ガーデンサラダステーション」女性に大人気♪

「土も食べられる野菜の畑」と「ガーデンサラダステーション」女性に大人気。冬のエンタメ&ライブレストランがスタート
おかげさまで5周年。日本最大級150坪もの大露天風呂と森の散歩湯で体の芯から温まろう。

緑の風リゾートきたゆざわ(北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2/執行役員 支配人 和泉 秀樹)は全178室の客室で皆様をお出迎え致しております。

会場に入ってすぐに目に飛び込む「野菜の畑」コーナーでは食べてもおいしい土に見立てた
パン粉と香辛料の中に埋まっている野菜をオリジナルソースでお召し上がりください。

ガーデンサラダステーションでは珍しいトッピング、ドレッシングもございます。
実演メニューではステーキ、ローストビーフ、天ぷらを提供。
呼び出しの「ブルブルサービス」で密を避けてアツアツをお召し上がりいただけます。ワゴンでの実演サービスも豊富にご用意。

たっぷり野菜とスモークサーモンのパスタ ※イメージ
冬から登場の「冬野菜のチャウダー」で体の中から温まってください。

食事処も冬メニュー変更いたしました。
北海道フレンチ&イタリアン 「ZEN」
歓迎の一皿から始まるコース料理は見た目はもちろんのこと食材、産地も拘った内容でございます。

デザートもパティシエが考案した冬限定のスイーツ

旬の味と郷土料理 「もりの風茶寮」
北海道と宮城県の食材を使った 「旬の味と郷土料理」和食会席
二か所の産地でそれぞれ旬の海鮮をご用意いたしました。

全7種類の前菜から始まる和食会席で心も踊る

冬の旬の海鮮を「本わさび」で味わうお造り。

冬メニューは2月28日まで。
※仕入れ状況により食材、内容が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

ホテルで行っている具体的な新型コロナ感染症対策についてはこちらで御確認いただけます
https://midorinokaze-resort.com/new_plan2


 

◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP