「KINTAN」2月9日は年に一度の“肉の日”とろける旨味“飛騨牛”焼肉セット2021年2月28日まで10%割引キャンペーン実施中!

株式会社カルネヴァーレ(本社:東京都目黒区・代表取締役社長 鳴坂竜一)は、2月4日(木)より、KINTANオンラインストア (http://kintan-gift.com)にて、“飛騨牛”の焼肉セット新発売いたします。年に一度の“肉の日”を記念して2021年2月28日まで10%割引のキャンペーンを実施いたします。

KINTANから最高級“飛騨牛”の焼肉セットが新登場いたします。2月9日の年に一度の肉の日に、KINTANのお肉でとびきり贅沢に、幸せな時間を過ごしてほしいという想いから、特別に飛騨牛を仕入れました。肉質は柔らかでとろけるような旨味をお楽しみいただけます。極上のお肉は冷凍せず切りたてを配送いたします。焼肉セットは自家製の焼肉ダレやキムチ・冷麺がセットになっております。さらに2021年2月28日まで10%割引のキャンペーンを実施いたします。

【商品へのこだわり】
■とろける旨味 “飛騨牛”

飛騨牛は、岐阜県の山々から湧き出る美味しい水と澄んだ空気、豊かな自然のなかで、のびのびと育てられます。優れた技術を持つ生産者によって、安心・安全にこだわり、愛情深く、手間暇かけてつくられた逸品です。
肉質はきめ細かく柔らかで、とろけるような旨味と芳醇な香り、奥深い味わいをお楽しみいただけます。

【飛騨牛焼肉セット ¥15,000 (税別) → キャンペーン価格 ¥13,500 (税抜)】
お肉の総量510g!KINTAN自家製の焼肉のタレ・キムチ・冷麺セット付き。
2月9日“肉の日”のとびきり豪華なお食事におすすめです。

<商品内容>

・飛騨牛のタン           20g×8枚
・飛騨牛ハラミ       25g×6枚
・飛騨牛サーロイン     200g×1枚
・KINTAN焼肉のタレ          1本
・冷麺&スープセット    1人前×2食
・KINTAN特製キムチ      200g
・韓国のり        2パック

◆希少な飛騨牛の牛タン・ハラミ
牛タンやハラミは焼肉などでも人気が高く、アメリカ産や
オーストラリア産の牛タンが多く出回っております。
KINTANでは独自のルートで仕入れることで安定して
風味豊かな飛騨牛の牛タンとハラミをお楽しみいただけます。

◆KINTANの冷麺
KINTANのレストランでも提供している冷麺が
ご自宅でもお召し上がりいただけます。
スープとキムチもセットになっているので、
焼肉を食べた後にお鍋ひとつで簡単に〆の冷麺をご用意できます。

◆KINTAN の特製焼肉ダレ
厳選した甘口醤油をベースに野菜やフレッシュフルーツをブレンドした、風味豊かでごはんによく合う KINTAN の特製焼肉ダレです。お肉や野菜の美味しさを引き立てます。

【公式ECサイト】
■KINTANオンラインストア http://kintan-gift.com

【焼肉KINTANについて】
KINTANのある街の人々に「焼肉」と「KINTANの空間」と「サービス」を通じて、日常では得がたい“幸福感”や“豊かさ”を感じてもらえるよう、「その街で1番愛される焼肉レストラン」を目指して日々営業しております。30日間熟成KINTANや日本一のサーロイン・ユッケ™、骨付きKINTANミスジが好評です。
※URL:http://kintan.restaurant/

【しゃぶしゃぶKINTANについて】
KINTANの肉職人が目利きで仕入れた希少部位のお肉を堪能しながら、1日に必要な野菜をしっかりと召し上がっていただき、お客様の食生活をより豊かに、心をより幸福にしたいという想いで営業しております。
牛タンをオリーブオイルで食すしゃぶしゃぶや厚切りのしゃぶしゃぶなど新しいスタイルのしゃぶしゃぶを体験いただけます。

【KINTAN IN THE HOUSEについて】
KINTANから誕生したテイクアウトブランドです。
KINTANの味をそのままご自宅やオフィスでお楽しみいただけるよう、焼肉弁当や精肉を販売しています。
※URL:http://kintan-gift.com

【株式会社カルネヴァーレについて】
株式会社カルネヴァーレは、都内19店舗・神奈川県に1店舗を展開しています。
焼肉KINTAN、しゃぶしゃぶKINTAN、割烹金舌、THE KINTAN STEAK、天空焼肉 星遊山、CBCを展開していま
す。※URL:http://carnevale.jp

 


◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP