漁場直結新鮮ネタ寿司の「回転寿司やまと」がアクロスプラザ柏大山台に2021年3月26日(金)11:00オープン!

株式会社ヤマトは、漁場直結新鮮ネタ寿司の「回転寿司やまと柏大山台店」を、千葉県柏市のアクロスプラザ柏大山台に2021年3月26日(金)11:00にオープンいたします。

魚を知り尽くしている目利きが厳選した“本物のうまさ”をより多くの方に味わっていただくために、
千葉県柏市の商業施設アクロスプラザ柏大山台に回転寿司のお店をオープンすることといたしました。
回転寿司では珍しいアルコール、ソフトドリンクの飲み放題を実施いたしますので、ぜひご利用ください。

漁場直結新鮮ネタ寿司回転寿司やまとアクロスプラザ柏大山台にオープン株式会社ヤマト(本社:千葉県鴨川市、代表取締役:中丸 太一)は、漁場直結新鮮ネタ寿司の「回転寿司やまと柏大山台店」を千葉県柏市のアクロスプラザ柏大山台に2021年3月26日(金)11:00にオープンいたします。

【URL】yamato-f.jp

店舗外観

店舗外観

お店のこだわり
漁場で獲れたての魚を、熟練の目利きが一匹一匹吟味しました。
こだわりの魚介類を選別して買い付け、自社便でお店へ直送します。
直送された食材をすぐに捌くことで、新鮮な旨み、自然なおいしさを感じていただけます。

11巻盛

11巻盛

3巻盛

3巻盛

海鮮丼

海鮮丼

誕生の背景(簡潔に記載)
魚を知り尽くしている目利きが厳選した“本物のうまさ”をより多くの方に味わっていただくため、
千葉県柏市の商業施設アクロスプラザ柏大山台に回転寿司のお店をオープンすることといたしました。
回転寿司では珍しいアルコール、ソフトドリンクの飲み放題を実施いたしますので、ぜひご利用ください。

アルコールドリンク

アルコールドリンク

ソフトドリンク

ソフトドリンク

当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう、
ガイドラインに基づく新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。

【店舗概要】
店名:回転寿司やまと柏大山台店
所在地:千葉県柏市大山台一丁目24 アクロスプラザ柏大山台
TEL:04-7193-8781
営業時間:11:00 – 22:00 (行政の時短要請に伴い営業時間が変更する場合がございます。)
※3月24日現在 千葉県時短要請に伴う営業時間 11:00 – 21:00 (酒類提供20時迄)
定休日:年中無休
URL:yamato-f.jp

株式会社ヤマトについて
回転寿司、居酒屋、鮮魚店、持帰り寿司の店舗を展開し、房総半島の各漁港、東京都中央卸売市場の一つである
豊洲市場などから直接仕入れた魚介類を、一般のお客様にご提供しております。
また、豊洲市場、ホテル、スーパーなど企業様への卸業も営んでおります。

株式会社ヤマトのミッションは次の通りです。
「私たちは、自然の恵みに感謝し、高品質の魚介類を安心価格にて
あらゆる人々へ笑顔と元気と共にお届けします」

【会社概要】
会社名:株式会社ヤマト
所在地:千葉県鴨川市北小町1444番地8
代表者:代表取締役 中丸 太一
設立:1981年11月4日
URL:yamato-f.jp
事業内容:飲食店経営、水産物の卸売・小売・加工業

【お客様からのお問い合わせ先】
お客様相談室
TEL:04-7097-1431 9:00 - 16:00(平日のみ)

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社ヤマト管理部 齋藤 馨
TEL:04-7097-1431
e-mail:kaoru.saito@yamato-f.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP