【アフターサウナバー】サウナ後は“ととのいサ飯”で至福の時間を。六本木「THE PUBLIC SIX(ザ・パブリックシックス)」にて3月26日(金)より期間限定ポップアップストアがオープン!

実施期間:3月26日(金)~8月31日(火)

株式会社DDホールディングスの連結子会社である株式会社バグース(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢口 健一)が運営するガストロパブ「THE PUBLIC SIX(ザ・パブリックシックス)」は、3月26日(金)~8月31日(火)の期間限定でアフターサウナバーを運営する運びとなりました。期間中はサウナ後の体をととのえる栄養バランスの良いメニューを販売いたします。

http://www.bagus-99.com/public6/

 

  • Japaneseガストロパブが提案する“ととのいサ飯”。期間限定アフターサウナバーがオープン!

ここ最近、男性だけでなく女性にも大人気のサウナ。ストレスが多い今、多くの方が心身ともに“ととのう”ことを目的にサウナを利用しています。そんなサウナをライフスタイルにする「サ活」の楽しみのひとつは、サウナ後の食事「サ飯」。サウナ施設の多い六本木に位置するTHE PUBLIC SIXでは、サウナ後に美味しく安心してサ飯が楽しめる「アフターサウナバー」を期間限定でオープンいたします。

期間中は、サウナを愛するサウナ―も納得のサ飯メニューをラインナップ!
まずサウナ上がりの水分補給にお勧めしたい定番ドリンク「オロポ」はSIXらしいシグネチャーで提供。大胆なビジュアルがインパクト大です!ドリンクはオロポの他、「ベジタブル」「レモン」「べリー」をベースにしたスムージーシェイクやエディブルフラワーが美しいソーダなどの限定メニューに加え、クラフトビールやカクテルなど各種アルコールを多数揃えております。

そしてサウナの後の食欲を満たすのは、ヘルシーで食べ応えのあるメニューの数々。
汗で流れたビタミン、ミネラルなどの栄養素を含んだ体に優しい前菜をはじめ、極上リブアイロールをライムを使って爽やかにアレンジしたステーキ、ライブ感溢れる刺激的な冷・温ヌードル、夏まで楽しめる冷や汁定食やしびれるスパイシーカレーなど、バラエティ豊かなサ飯メニューをご用意しております。

サウナから食事で仕上げる「ととのい」体験。
ぜひTHE PUBLIC SIXでアフターサウナをお楽しみください。

<アフターサウナバー>
■実施期間:2021年3月26日(金)~8月31日(火)
■営業時間:11:30~21:00
※4月1日以降の営業時間は公式サイトをご確認ください。
※期間中は通常メニューも販売しております。

  • MENU

◆Appetizer
・おぼろ昆布とスモークサーモンのタルタル  1,200円
自家製スモークのサーモンに栄養素別の8種の食材を足して完成させるタルタル。おぼろ昆布シートにのせて食べることで旨味と栄養素をプラス

・PUBの餃子  750円
中身を燻製した餃子に紫キャベツのコールスローを添えたPUB ならではの焼き餃子。コールスローと焼き餃子の新しい出会い。

・サウナゲット  6pieces 680円/12pieces 1,300円
サウナ後に補強すべき栄養素アミノ酸とクエン酸2種のディップを添えた手作りの揚げたてナゲット

・大豆パワーサラダ  830円
良質なタンパク質が豊富な大豆を主役に、低温調理で柔らかく仕上げた鶏むね肉を合わせた食べ応えのある1品

◆Steak
・ライムステーキ  1,800円
柔らかな希少部位のリブアイロールにライムの香りが爽やかなサウナ後のパワーメニュー。青唐辛子のソースと添えてあるトマトサルサでお肉をさっぱりと食べられる夏のステーキ

Noodle
・とうがらし麺  1,100円
発汗を促すとうがらしの刺激的な辛味の中に卵とニラが絶妙に絡み合うHOTなヌードル。サウナストーンに見たてた溶岩石を入れると発汗効果も上昇。

・瀬戸内レモン炭酸麺  1,200円
ひんやり凍らせた瀬戸内レモンの爽やかな酸味、鶏だしの優しいスープ、炭酸のはじける清涼感が火照った身体をクールダウン。

◆Rice  
・燻製冷や汁定食  1,000円
宮崎の夏の定番“冷や汁” をPUB ならではの燻製の香りをまとわせた定食に。
自家製スモークの鯖や高菜を冷や汁に加えたり、ご飯に合わせたり「ひつまぶし」のようにアレンジ自由自在

・しびれルーローカレー  1,200円
山椒を際立たせた刺激的なカレーは、角煮と一緒に食べればルーロー飯、揚げたお豆腐と食べれば麻婆豆腐を思わせる、何段階にも楽しめる新感覚のスパイスカレー。添えてある生山椒で好みの‘しびれ‘を演出

◆DRINK
・Smoothy Shake  各780円

・リラックス ベジタブル  
フレッシュの緑黄色野菜をふんだんに使用した、栄養バランスの取れた飲みやすいグリーンシェイク

・リカバリー レモン
ビタミンCと塩のミネラル分を合わせた、酸味と塩味と甘みが混ざり合うビタミンシェイク

・ビューティー ベリー
MIXベリーとスポーツドリンクにライムの酸味が爽やかな、美人シェイク

◆その他

・オロポ6  880円
サウナ公式ドリンク「オロポ」をPUBLIC6ならではのシグネチャーとして提供。

・ハーバリュウムソーダ  1,000円
花のアートをイメージし、飲むハーバリュウムに仕上げた華やかな炭酸ドリンク

・クラッシュライムコロナ  880円
ライムを混ぜ込んた氷でみたしたグラスに、コロナビールを注ぐことでサウナ後にぴったりの爽やかな味わいに仕上げた1杯。※上記は全て税込価格です。

  •  THE PUBLIC SIX概要 

『THE PUBLIC SIX』はジャパニーズスタイルの「ガストロパブ」と「スポーツバー」を融合した、六本木の新しいナイトスポットです。料理は代表的なパブフードを国産食材でアレンジした、ご馳走感のあるPUBLICオリジナルメニューを提供いたします。また6種の国産クラフトビールをはじめ国産にこだわったドリンクメニューも多数取り揃えております。普段はシックなBARの趣きを持ちながらイベント時にはエキサイティングなスポーツバーへと変化する、「静と動」を兼ね備えた他には無い空間です。肩肘張らずカジュアルに美食とお酒を楽しむ場として、独自のスタイルを紡いでまいります。

【THE PUBLIC SIX】
■店名:「THE PUBLIC SIX」(ザ パブリック シックス)
■業態:ガストロパブ&スポーツバー
■住所:〒106-0032 東京都港区六本木6-8-22 イケガミビル1F
■アクセス:日比谷線「六本木駅」3番出口より徒歩6分/大江戸線「六本木駅」3番出口より徒歩5分
■坪数:62坪
■席数:108席
■営業時間:11:30~21:00
※4月1日以降の営業時間は公式サイトをご確認ください。
■定休日  : 無休
■TEL:03-5413-3182 / 03-5413-8299(FAX)
■公式HP:http://www.bagus-99.com/public6/

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について 】
お客様が安心してご利用いただけるよう以下の取り組みを行っております。
・非接触型AI検温モニターの設置
人工知能(AI)による顔認証技術を活用した「高速体温測定システム」搭載
・消毒用アルコールの店頭設置
・設備、備品のアルコール消毒液等による清掃の徹底
・全スタッフマスク着用の徹底、お客様のマスク着用推奨
・全スタッフの検温・うがい・手洗い・健康管理の徹底
・全スタッフおよび、その家族に関する健康状態の確認 等



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP