【究極の非接触旅】コロナ禍でも安全な旅を!自宅からホテルまで誰にも会わない「完全非接触の記念日プラン」予約受付開始!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、コロナウイルス感染症対策及び三密を回避する旅の提案において、新たに【完全非接触の記念日プラン】を全国に展開するグループ会場のうち4エリア・5会場にて公開、ご予約受付を開始することとなりましたのでお知らせします。
  • 「コロナ禍でも安全に記念日を祝いたい」の気持ちに寄り添う

先日、2021年4月25日(日)〜5月11日(火)までの期間において、東京、京都、大阪、兵庫の4都府県の緊急事態宣言が発出されました。「我慢のゴールデンウィーク」というフレーズの通り、外出しにくい日々が続いています。
コロナ禍でも記念日はやってくるもの。一度きりの記念日を大切な人と過ごし、お祝いしたい気持ちは変わりません。そこでVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、皆さまのそのような気持ちに寄り添い、自宅からホテルまで誰にも会わず、極限まで接触機会を減らした究極の非接触旅行、その名も「完全非接触の記念日プラン」を公開・予約受付を開始いたしました。

 

  • 「完全非接触の記念日プラン」がお約束すること

 

Point.1 完全非接触でプライベートな滞在に合わせた、ホテルならではのおもてなしを実現いたしました。
本プランをご予約いただくお客様へは、ホテル滞在中にスタッフや他のお客様との接触機会を無くした滞在の楽しみ方をご用意しております。お部屋への入り口は全て別々にあり、お部屋によっては、贅沢に建物を一棟貸切しながらお過ごしいただくことも可能です。

Point.2 家からホテルの客室まで、ドアtoドアで直行も可能に。
ホテルでのチェックインや食事など、他のお客様と出会い、密が発生しやすい機会をすべて取り払いました。家を出てから自家用車でホテルの客室まで直行可能。ホテルに着いてからも、手続きや食事などすべてお部屋の中で完結します。

Point.3 シェフ特製お重スタイルのお部屋食×乾杯ドリンク×ケーキでお料理は贅沢に

せっかくのご旅行。非接触旅だからと言って、お料理は妥協したくないところです。VMG HOTELSでは、スイスのグランメゾンで活躍した、シェフ監修のお重スタイルのお料理で特別な日を飾ります。
また「完全非接触の記念日プラン」ではお料理に追加で乾杯ドリンクとケーキをご用意。贅沢なひと時をお愉しみください。

Point.4 制限の中でも思い出に残る旅に。出発前にコンシェルジュがご旅行先に合わせた旅のご提案。

不安を取り除きながらも、大切な思い出に残る旅行にしていただきたい。まちの様子を熟知している旅のコンシェルジュが、密を避けながら楽しめる散策スポットや、お部屋にこもりながらもリラックスできる過ごし方を事前にご案内いたします。

  • ご滞在イメージ

【STEP1】ご予約
まずはお電話でご予約。HPの通常2食付きの料金に乾杯ドリンクとケーキのお値段のみ追加でご利用いただけます。
※適応可能なお部屋が限定されております。このプランをご予約の際はサイトでのご予約はなさらずに、直接お電話(0120-210-289)にてお問合せください。
※詳細なお値段は、お電話にてお問合せください。
※ご予約締切:宿泊日の3日前

【STEP2】ご予約後
メールで資料をお送りし、当日のご利用方法・過ごし方をご案内いたします。駐車場や客室の場所、チェックインやお支払いの方法などもご説明しております。

【STEP3】ご旅行当日~チェックイン
当日は、ご自宅での体温計測からスタート。体調万全の状態で、家から宿泊する客室まで直行!道中でまち並みや景色などを堪能しながら、そのまま客室までお越しください。チェックインの手続きは全て客室で完結。当日ご自宅で測った体温や体調などを、備え付けのチェックインシートにご記入ください。電話にて簡単にご説明した後、チェックイン完了です!

【STEP4】ご夕食<シェフからのお料理説明動画を見てより美味しく>

ご夕食はお部屋でのフレンチ。ご家族や同行者だけのプライベートな空間で、特別なお料理をお楽しみいただけます。お時間に合わせて、スタッフが入り口スペースまでお料理をお持ちいたします。カトラリーなどはお部屋にございますので、お客様自身で配膳をお願いするかたちとなります。お料理説明は、お電話もしくは、ビデオ通話でのご案内となる場合がございます。

【STEP5】お部屋でリラックス
お風呂はその季節や土地の魅力に合わせたアイテムをご用意。檜風呂+季節の素材(酒粕等)の組み合わせは、最高のリラックスタイムです。

【STEP6】ご朝食
ご朝食もご指定の時間にお部屋までお持ちいたします。旬の素材を生かした和朝食をお楽しみください。

【STEP7】チェックアウト
チェックアウトはweb決済&電話一本で完了。スタッフとも会うことなく、そのままお帰りいただけます。お客様に直接お礼を言えないのが心苦しい限りですが、またお越しいただけることを心待ちにしております。

  • ご予約・詳細

《ご予約期間》2021年4月27日(火)~2021年6月27日(日)18時
《ご宿泊期間》2021年5月6日(木)~2021年6月30日(水) ※土曜日除く
《ご料金》通常1泊2日2食付きのご宿泊料金+乾杯ドリンク&ケーキのお値段でご利用いただけます
《ご予約方法》VMG総合窓口:0120-210-289お電話にてご予約
※各ホテルのホームページから2食付きプランの内容をご確認いただいたうえ、お電話にてご予約をお願いいたします。「完全非接触の記念日プラン」のお客様専用のご案内を進めさせていただきます。

▼「究極の非接触旅」詳細はこちら
https://note.com/vmg_hotels/n/n6726a8913474

【対象ホテル一覧】
■関東エリア:千葉県
佐原商家町ホテル NIPPONIA(千葉県香取市)
https://www.nipponia-sawara.jp/

■関西エリア:兵庫県
篠山城下町ホテル NIPPONIA(兵庫県丹波篠山市)
https://www.sasayamastay.jp/

竹田城 城下町 ホテルEN(兵庫県朝来市)
https://www.takedacastle.jp/

■四国エリア:愛媛県
NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町(愛媛県大洲市)
https://www.ozucastle.com/

■九州エリア:福岡県
NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町(福岡県八女市)
https://www.yame-fukushimastay.com/

▼VMG HOTELS & UNIQUE VENUESが展開する小規模分散型ホテル全一覧はこちら
https://www.vmg.co.jp/hotels/

  • 感染症対策について

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、これからのWith コロナ時代でも安心して、当施設をご利用いただくため、「飛沫感染」「接触感染」防止、「3つの密」の回避、および衛生管理を徹底いたします。安心してお過ごしいただける旅のポイントをご紹介いたします。

ポイント①風通しのよい客室
歴史的建造物を再生し、ブティックホテルとして生まれ変わったVMG HOTELSは、客室数が少なく、三つの密が発生しにくい環境です。昔の職人の粋が結集された木造建築物の特性上、風通しなどが考えられており、また窓の開閉が可能な客室のため、密閉されにくく風通しのよい環境です。

ポイント②密接することの無いステイ【分散型ホテル】
VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテルは、一つのエリアに複数の客室が分散しており、棟が離れている「分散型ホテル」です。1棟の客室数も最大5室程度ですので、客室が密接している環境ではございません。

ポイント➂混雑を気にすることなく楽しめるロケーション
都市部から離れた歴史・文化が色濃く残る地方にございますので、どのエリアも人が密集しづらい場所にあります。自宅から少し離れて、非日常を楽しみたい、リフレッシュしたい、とお考えの方の地元旅にもオススメです。

その他対策については以下をご参照ください。
https://www.vmg.co.jp/news/hotel-covid19/

  • VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテルは、伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財を活かしたブティックホテルです。そのまちや建物の歴史を背景としたコンセプトを生かしたホテルで、まちに溶けこむように泊まる、時を越えた体験をご提供いたします。現在全国12ヶ所で展開するグループ会場において、1棟の客室数も最大5室程度、各部屋の入り口も離れているため、プライベートな滞在をお楽しみいただけるほか、一棟貸し切りなど密を回避した小規模分散型ホテルであることから安心安全の旅をお届けします。

ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/

■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に23の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名  : バリューマネジメント株式会社
設立   : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金  : 3,000万円
所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上       : 97.8億(2019年12月期)
従業員数   : 992名(パート・アルバイト含む)
URL       : https://www.vmc.co.jp/



◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP