国内外の日本茶ブランドZENJIROが新登場!!!【TCHA-TCHA】

沿線グルメイチオシ!

ギフトにも最適、至高の日本茶を、天空の茶畑から!日本茶ブランド が新登場!

ヨーロッパから販売を開始し海外で注目の日本茶ブランド!
日本で最も標高が高く、霧に包まれた天空の茶畑だからこそ
うま味が詰まった美味しい日本茶が生まれます!

至高の日本茶を。天空の茶畑から。」の 岐阜県美濃白川の美味しいお茶です。
日本茶も紅茶も名茶の条件は同じで、「標高が高く霧が発生する」こと。
霧が適度に日光を遮り、標高が高いことによる日中の寒暖差が うま味成分のテアニンを茶葉に閉じ込めます。
玉露は人工的に日光を遮りますが、天然の環境そのままで、 しかも品種改良せずにやぶきた品種のままで「天然の玉露」と称されるのは 美濃白川茶だけです。
過去10回の農林水産大臣賞と天皇賞も獲得しています。 急峻な斜面の茶畑での生産を600年の伝統でつないでいる希少なお茶です。
幅広い年齢層の方に楽しんでいただけます。
 国内のお客様では、 小学生のお子様でもほうじ茶ラテ(ドリンクメニュー)を購入されています。 海外では抹茶製品がダイエットをしたい方やライフスタイルにこだわりたい 20歳~50歳台の方に人気です。
煎茶とほうじ茶は水出しがおススメ。
うま味成分のテアニンが豊富な煎茶は水出しがおすすめです。
ほうじ茶も時間をかけた水出しの方が、味わいがあります。
煎茶と抹茶:  朝の目覚めや仕事の休憩の合間(カフェインがあります)が適した時間帯です。 ・ほうじ茶と粉末ほうじ茶:  夕方でもOKで、ウォーキングなどの水分補給のドリンクとしてもおすすめです。
美味しい日本茶は、どんなギフトシーンでもあいます。
保管温度や日持ちを気にせずにちょっとしたギフトに最適です♪
━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
至高の日本茶を、天空の茶畑から!日本茶ブランド ZENJIROヨーロッパから販売を開始し海外で注目の日本茶ブランド!
日本で最も標高が高く、霧に包まれた天空の茶畑だからこそ
うま味が詰まった美味しい日本茶が生まれます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━煎茶・ほうじ茶・抹茶・ほうじ茶パウダーは世界同時発売です。
今すぐ公式オンラインショップをチェックしよう!



◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎沿線グルメお取り寄せ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP