ラジオで大反響!全国店舗の飲食店使用!熊本馬刺【熊本馬刺しドットコム】

『沿線グルメ.com』イチオシ!ご自宅用、ご贈呈として【熊本馬刺しドットコム】の熊本の馬刺しがオススメです。

昨今は、緊急事態宣言などで、ご旅行や外食も出来ない中、少し贅沢なグルメを味わいたいという、お家族が増えています。安心安全のお取り寄せ、熊本馬刺しはいかがでしょうか。

特におススメなのが、【お試し】初回限定!送料無料の特別なセットです!!「熊本馬刺し/上赤身(200g)」

が、とってもお得で~す!詳しくはコチラから⇩


 

◎ラジオで大反響!全国店舗の飲食店使用!熊本馬刺【熊本馬刺しドットコム】さんからのメッセージ

馬刺しの本場熊本から、全国へ本当に美味しい、さばきたての馬刺しをお届けしたいと考えています。

まだ、全国にはあまり馬刺しを食べたことがない方もいらっしゃいますので、 まずは、そんなお客様にお試しでお召し上がりいただければ幸いです。

熊本馬刺しの人気の秘訣は ~ じゅわ~と口の中に広がる旨味たっぷりの馬刺し ~ が多くのお客様から、指示をいただいております。

当店のこだわりは、作り置きを一切しないで、お客さまからご注文をいただいてから加工に入ります。

瞬間冷凍でさばきたてで新鮮のままお届します。

老若男女問わず、お子様からお年寄りまで大人気です!

加工場は国際的に安心管理システムHACCPに対応しております。

新鮮でさばきたての本場熊本の馬刺しは、本当にお客さまに感動していただくことが出来ます。

ラジオでも大反響で、50gの小分けの馬刺しは使い勝手もいいと、飲食店さんからも大人気です。

毎日、当店に届く『美味しかった』 『温かい対応ありがとう』、などの感謝のお言葉は、 これからも美味しい馬刺しをみなさまにお届する活力になります。

お客さま、お一人おひとりに、暖かな真心と、全国で唯一の、美味しい『さばきたての馬刺し』を 届けたいと、日々頑張っておりますので、是非この機会にご賞味くださいませ。

◎おススメの「熊本馬刺し/上赤身(200g)」詳しくはコチラから⇩



◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP