夏ギフト、お中元にオススメ!海の台所【和田珍味】自慢のうまいもん

『沿線グルメ.com』イチオシ! 夏ギフト、お中元に「ふぐ味醂干」、「高級魚  のどぐろ」、「ふぐ一夜干」、「焼あなご」をはじめ、多くの珍味を取り扱っている『石見のうまいもん 和田珍味』がオススメです。



『石見のうまいもん 和田珍味』さんからのメッセージ!

世界遺産、石見銀山のある町大田市の「和田珍味」です。

創業以来80余年に渡り、ふぐ珍味を中心に、素材を大切に手間ひま惜しまず「うまいもん」づくりし、全国大会では3度水産庁官賞を受賞しました。

すべて国産原料を使用!安心で安全な商品を提供いたします。

製造直売所ならではの味をお楽しみ下さい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

▼世界遺産、石見銀山のある町、島根県大田市の「和田珍味」が
自慢の海の幸をお届けします

▼絶品のふぐを食べたい方へ!⇩⇩



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

『高級魚、のどぐろ』⇩⇩

和田珍味の「のどぐろが美味しい」理由

脂ののりが良く、白身のトロといわれるほど大変美味しいのどぐろ。和田珍味では、一年で最も脂ののったのどぐろだけを使い、新鮮なうちに一枚一枚ていねいに開き、一夜干にしました。しっとり柔らかな上質の白身からにじみ出るホクホクとした独自のうまみは記憶に残る美味しさです。

『石見のうまいもん 和田珍味』お取り寄せはコチラ ⇩

 



 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP