一流シェフも認めた美味さ!野菜だけで作った無添加カレー【WELBALANCE】

グルメ情報検索サイト『沿線グルメ.com』イチオシ商品!健康と美容が気になる方必見!野菜をとりたい、あなたに。野菜だけで作った無添加カレーが美味し~いと評判のレトルトカレーがオススメです。

クラウドファンディングで半日で100万円売り上げた、野菜だけで作った無添加カレー【WELBALANCE】が優れもの!カレー好きな「お子様からお年寄り」まで老若男女問わず、美味しく食べられのがイチオシの理由です。

ご購入者のレビューでの評価も、野菜のカレーとは思えない美味しさと、リピーターも急上昇中です!



『野菜の栄養素を凝縮!野菜だけで作った無添加カレー』さんからのメッセージ!

動物性素材は一切使わず、植物由来成分のみで作った健康に良いカレーです。

レトルトカレーは通常添加物が入りますが、健康に配慮し、試行錯誤の末、無添加で長期間保存がきくように開発できました。

通常健康に良い食品は美味しくないものが多いですが、味にもこだわり、『代官山ASOチェレステ 日本橋』 料理長、『DEAN & DELUCA』 元総料理長にもご試食頂き、美味しさについてはお墨付きです。

健康に良い食事を長続きできるように満足感のある味に仕上げました。

・日頃野菜不足の方に

・美容と健康を意識されている方に

・カレー好きな方に

・コロナ禍で、在宅ワークの時間が増えてる方に

オススメです。

野菜の栄養素を凝縮!野菜だけで作った無添加カレー

お取り寄せはコチラから ⇩⇩



 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP