北海道の美味しい食材を豊富にご用意!北海道の旨いもんといえば【櫻井商店】

『沿線グルメ.com』では、北海道の生産者を全力で応援している、海の幸~山の幸まで、北海道の美味しいものを取り揃えた【櫻井商店】を、ご紹介したいと思います。

【櫻井商店】は、北海道の新鮮な海の幸や山の幸を取りそろえたECサイトです。

7品種以上の道産野菜が入った約5Kgの詰め合わせセットが、送料無料で3,000円以下で購入できる商品の他、札幌市すすきので有名な「MASAJIN」のジンギスカンBBQセットが6,000円以下で購入できるなど、お買い得商品が目白押しです。

オススメの商品

◎昆布酢 ハスカップ(便秘や腸活など、健康と美容に)

※絶品簡単レシピも公開中!

◎ズワイガニ(カット済)ギフト贈答にも

◎スープカレー(保存食にも)

食の宝庫!北海道の味をお得なお値段でお召し上がりいただけます。



北海道の新鮮な食材を全国へ【櫻井商店】さんからのメッセージ

コロナ禍の影響で満足に旅行ができないこの時期だからこそ、ご家庭で北海道の美味しいものをお得な価格で楽しんで頂きたい旨を訴求頂ければと思います。

カレーやプリンなど、道産食品を使用した加工品の販売も行っておりますので、カレーやスイーツの特集のひとつとしてオススメ頂ければと思います。

当ECサイトは、「北海道の持続可能な発展を目指す」というコンセプトを掲げ、北海道の生産者の皆さまをサポートできるよう開設致しました。

北海道に実際に訪れる機会がないかたにも、道産食材の美味しさを味わっていただきたい、そんな想いから取り扱う食材は全てこだわりの逸品を集めております。

この時世のなかで、少しでも多くの方が美味しいものを食べて笑顔になれるよう周知頂ければと思います。

詳しくはコチラから⇩⇩


 

◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP