【無料招待】 焼肉『あじゅうた』11月15日 六本木OPEN!【20日まで人数限定無料招待】

【エンターテイメント×焼肉】シェフの目利きとプロの焼き師が実現させる極上の肉料理と愉しい時間

株式会社as(所在地:東京渋谷区)は、この度、2021年11月15日 本日、六本木にて、個室焼肉店をOPENさせますことをお知らせいたします。「六本木で1番女性を愉しませる焼肉店」を目指した個室焼肉店。経験豊富なシェフの目利きとプロの焼き師による極上の焼肉と共に、心から愉しいと感じていただける時間を提供いたします。

【 焼肉『あじゅうた』とは 】
①   経験豊富なシェフ、泉シェフが手掛ける肉料理
フレンチをはじめとする様々なジャンルの料理に精通している泉佳昭シェフが丁寧に作り上げた肉料理をご堪能いただけます。

泉シェフは、過去には某有名アーティスト専属のプライベートシェフや、会員制ダイニングバーの料理長、フランス料理と日本酒を軸とした店舗の経営等を経験。ハリウッドセレブからも依頼を受ける一流シェフからはraw foodを習うなど数々のジャンルを手掛けてきました。そんな泉シェフのこだわりの肉料理をお愉しみください。

②   プロの焼き師が肉を提供
焼肉『あじゅうた』では、プロの焼き師がお客様の目の前で肉をお焼きします。どんなに良い肉でも焼き方によっては味が変化し、本来肉が持つおいしさが発揮できません。火入れのタイミング、鉄板での焼き場所、肉の部位や形等によって柔軟に対応し常にベストな状態で召し上がって頂けるよう確かな知識、技術を持った焼き師がお客様と共に肉をお焼します。

③   熟練のバイヤーとシェフによる肉の目利き
肉はシェフと熟練のバイヤーとの間で、四季に合わせて産地、脂の具合などの観点から鋭い目利きによって、本当に美味しい肉だけを厳選しています。脂が少なくなる夏はどの肉が良いか。脂がのってくる冬はどの肉を仕入れようか。赤身を愉しめる産地はどこなのか。など、慎重に厳選し、常に「今がベスト」な肉をお客様へ届けます。

【 「おいしい」だけでなく「愉しい」と思っていただくお店作り 】
焼肉『あじゅうた』は、『六本木で1番女性を愉しませる焼肉店』を目指しています。
大切な人と安心できる空間で、愉しい時間を過ごして頂けるよう、きめ細やかさに配慮した丁寧なサービスに尽力して参ります。
肉は全て、焼き師がお客様の目の前で焼き上ることにこだわり、エンターテイメントのように、視覚にも豊かな焼肉をご提供。肉料理をはじめとした極上のおもてなしで、お店を訪れたすべての方に満足頂けたらと考えています。

メニューは、その時々により全国の産地から仕入れる肉を含んだコース料理(5,500円~)を3種類用意。一品料理では「タルタルキャビア」や、「ウナギと牛肉のひつまぶし」(以上1,500円)、「特製タレカツサンド」(2,000円)などを提供いたします。

【20日まで無料招待実施】
OPEN日 11月15日から20日までの間、人数限定で無料招待を実施いたします。豪華なコース料理がまるごと無料に!詳細はInstagramにて、お知らせいたします。ご確認ください。
Instagram アカウント:https://www.instagram.com/yakiniku_ajuuta/  (@yakiniku_ajuuta)

【 限定 特別会員募集中 】
焼肉『あじゅうた』では、クラウドファンディングにて限定特別会員を募集しています。
クラウドファンディングページ:https://www.makuake.com/project/ajuuta2/

特別会員特典
①毎来店時にウェルカムドリンクのサービス
②毎来店時季節の一皿をサービス
③用途に合わせた完全個室を優先的に予約可能
④限定コースの注文がいつでも可能

クラウドファンディング限定、9,500円にて限定コース料理のお食事代含む特別会員権を公開中!他では得られない特典を、以降毎回の来店時にご提供いたします。

【店舗情報】
焼肉『あじゅうた』
所在地:東京都港区六本木5-2-6 六本木TKビル3F
営業時間:18:00~5:00(L.O.4:00)
電話番号:03-6804-5299

【会社概要】
株式会社as
所在地:東京都宇田川町37-15

 


◎お歳暮特集!

 

◎クリスマス特集!

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

◎国内旅行特集!

 

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP