『BBQ奉行 』KYOTO TOWER 2022.4.29(fri)OPEN!

街中でBBQが楽しめる。

株式会社ハイリスク(代表取締役:⾹川雄太)は、この度京都タワーホテル様にて期間限定イベント「BBQ奉⾏」を開催させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

株式会社ハイリスク(代表取締役:⾹川雄太)は、 この度京都タワーホテル様にて期間限定イベント「BBQ奉⾏」を 開催させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

タイトル:BBQ奉⾏ KYOTO TOWER

開催期間:2022年4⽉29⽇(⾦祝)-10⽉10⽇(⽉祝)

開催場所:京都タワーホテル10F屋上

「BBQ奉⾏」とは… ”バーベキューをもっと気軽に簡単に!”をコンセプトに ライフスタイルの変化による時代のニーズにマッチングした 「⼿ぶらでOK!」「持込みOK!」のまったく新しいバーベキュー スタイルのお店になります。

⼀番のポイントは… 「都会の真ん中で気軽に集える仲間とBBQを楽しめる!」 持ち込んでいただいた⾷材や店舗でご⽤意している⾷材を 会場に設置したバーベキューコンロで焼きながら⾷べていただけます。 ⽚づけいらず、⼿間いらずでBBQお楽しみいただけます。

BBQ奉⾏4つの魅⼒

◎幹事さん安⼼ BBQに必要な機材・炭が不要。

炭は⽕おこし済みでご⽤意いたしております。

⽚付けも不要なことが最⼤の特徴。 そのため幹事さんも安⼼です。

◎⼿ぶらBBQ

⾷材・飲み放題付のお得なプランもご⽤意しております。

⼿ぶらでご来店いただき、準備も後⽚付けも不要です。

ご家族や友⼈同⼠、会社の同僚とのご利⽤にオススメです。

必要なものは全て揃っており、お気軽にBBQをお楽しみください。

◎持込みOK

お好きな⾷材・飲み物持込みOKです。

それぞれの思い思いのバーベキューをお楽しみいただけます。

⾜りない⾷材などは最寄りの⾷品売場などで購⼊し、そのままお持ち込みいただいてもOKです。

◎お⼿頃価格 お⼿頃価格でバーベキューを楽しめます。

バーベキューをより楽しくする囲炉裏型テーブル。

みんなで⼀緒に⽕を囲んで楽しむことができるのが魅⼒です。

デイキャンプ感覚で楽しめるカジュアルスタイルになります。

 


◎スイーツお取り寄せ特集!

◎国内旅行特集!

 

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP