人気スイーツインフルエンサーが忖度ゼロでおすすめする商品を取り揃えたお取り寄せサイト「with sweets」4/30(土)オープン!

with sweets(代表:田宮江梨)は、SNSで人気のスイーツインフルエンサーが忖度なしでおすすめする商品だけを取り揃えた、お客様、インフルエンサー、お店がつながる、新しい形のスイーツ専門お取り寄せサイト「with sweets」を2022年4月30日(土)9時にオープンいたします。
創業の想い
家族、友人と過ごす時間や旅行、外食など、コロナ禍で日々の生活における様々な楽しみが制限される中、おうちでおいしいスイーツを食べる瞬間は私にとって至福のひとときとなりました。
そうしておいしいスイーツを求めてInstagramで情報を集めていくうちに、スイーツシェア会という存在を知ります。シェア会に参加してみると、目を輝かせながらスイーツの話をするスイーツインフルエンサー、スイーツマニアたちに出会い、彼らと話をすると、まだまだ知られていないスイーツの名店、そして、そのスイーツのおいしさに秘められた作り手の想い、こだわりまで知るようになりました。
情報が溢れる時代、その分、信頼できる情報が見えづらくなっている中で、スイーツマニアたちが知っているこの貴重な情報をもっと多くの人に届けることができないか。
私自身、テレビなどのマスメディアやSNSで話題になっている商品などを多数購入してきましたが、正直、味に満足のいかないことも多々ありました。匿名、不特定多数の人のおすすめではなく、顔が見える、スイーツのプロが本音でおすすめする商品をその言葉とともにお届けする。
おいしいスイーツを食べたいと思う人、スイーツを心から愛しているインフルエンサー、真心を込めておいしいスイーツを作っている作り手、その3者をつなぐ仕組みを作ることができたらもっとみんなが笑顔になれるのではないか。
“おいしいスイーツで笑顔に“
そんな想いから「with sweets」は誕生しました。サービス概要
スイーツに精通したスイーツインフルエンサーが自信をもっておすすめする名店に、全国各地から出店していただくスイーツ専門のお取り寄せサイト!
現在通販で買えるのは「with sweets」だけという名店や、「with sweets」限定の商品もお取り扱いしていきます。
お店、商品の選定にあたっては、参画いただくスイーツインフルエンサーと何度も打ち合わせを重ね、これまで食べてきた多数の店舗、商品の中から、ご自身のおすすめとしてぜひ紹介したい!という商品を厳選いただいています。
お客様にはスイーツのプロが厳選した商品の中から、インフルエンサー自身の実直な言葉をもとに商品をお選びいただけます。
サービス開始第1弾メンバーとして、プリン王子様(プリン)、すいーつ少年ひろゆき様(チーズケーキ)、ヒキノトオル様(ピスタチオスイーツ)がご参画されます(写真は左から)。第1弾の出店店舗は下記の9店舗を予定しています(一部店舗は5月から出店予定です)。<プリン>

  • Totto PURIN様(鳥取県)

専門家たちからの高い評価を受け、日経新聞「ご当地プリン」ランキングで1位を獲得。「地方創生」に貢献したいと思う店主が作る、鳥取砂丘から着想した、とろっ、じゃりっという食感が楽しいプリン。

  • ​Lucollet様(大阪府)

豆乳嫌いのオーナーが、豆乳っぽさを感じないよう、種類ごとに素材と製法を変えて作った「おいしい豆乳スイーツ」づくりの集大成と言えるプリン。

  • com-様(鹿児島県)

​パティシエでありながら糖尿病と闘うシェフ自らが開発した、低糖質を維持しながら甘さ、おいしさを追求した、すべての人が楽しめる思いやりのプリン。

<チーズケーキ>

  • チーズ家クヴェレ様(愛知県)

チーズプロフェッショナルのチーズ料理店の店主がチーズのおいしさを全国の人に体験してもらうために考案した、素敵な時間の「アテ」になるようにというネーミングのチーズケーキ。

  • ​CAFE SANS NOM様(東京都)

2021年、東京・高円寺にオープンし、瞬く間に行列店となった「RAD BROS CAFE」が手掛ける、素材ひとつひとつに強いこだわりを持ったシェフが生み出す、優しい甘さのバスクチーズケーキ。

  • ​Heureuse様(神奈川県)

新百合ヶ丘の住宅街に佇む、地元の方に愛されるチーズケーキ専門店が作る、ひとつひとつチーズの種類、材料にこだわった、優しい味わいのチーズケーキ。

  • eat eat様(沖縄県)※5月~出店予定

<ピスタチオスイーツ>

  • MAX PISTACHIO様(東京都)

希少価値の高いイタリア・シチリア島産のピスタチオを使い、ピスタチオ好きな方のために作ったピスタチオスイーツ。

  • ​レザネフォール様(東京都)※5月~出店予定

これまでお取り寄せスイーツに満足できなかったという方にこそ、プロが本音でおすすめする絶品を是非試していただきたいです!
今後、スイーツインフルエンサー、出店店舗はどちらも順次拡大予定ですので、ご期待ください!

サイトオープン詳細

2022年4月30日(土)9時~
URL : https://with-sweets.com/

お問い合わせ先
with sweets
代表:田宮江梨
with.sweets.official@gmail.com
03-6303-2746
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘 2-16-12 LC1F

 



◎『母の日』ギフト特集!

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

◎国内旅行特集!

 

 

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP