パカッと割れる!夏の風物詩“すいか割り”ができちゃうチロルが登場♪新商品「チロルのすいか割りBOX」6月20日から全国で発売。

チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾裕二)は、下記の新商品を発売いたします。

■商品名
「チロルのすいか割りBOX」

■商品概要
いつでもどこでも楽しめるチロルのすいか割り♪
BOXのミシン目に沿って手でパカッと割ると、中からはすいかの果肉をイメージした袋が出現!遊び心満載の楽しい仕掛けを是非体験してください。

2種のフレーバーをアソートしており、それぞれ異なる食感を楽しめます。

◇すいかマシュマロ
すいかソースとマシュマロを鮮やかな色合いのすいかチョコで包みました。すいかチョコには、すいかの種をイメージしたチアシードを入れています。塩入りのすいかチョコがアクセントに!

◇チョコチップすいか
すいか風味クリームと、種に見立てた大きめのチョコチップを合わせました。
食べ応えのあるポリッと食感が楽しめます。

夏らしいイラストのデザインは全2種!花火、金魚、水風船ヨーヨーなどが描かれています。

■規格
15個(すいかマシュマロ:7個、チョコチップすいか:8個)

■発売日
2022年6月20日

■価格
216円(税込参考価格)

【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して、2004年に東京で設立された会社です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP