【TV取材多数】福岡県糸島市のラーメン屋【天をも穿つ-THREE KINGDOMS-】海色の冷やしラーメンを期間限定販売!

爽快感のあるマリンブルーラーメン、まだまだ好評販売中

株式会社エスト(本社:福岡県糸島市 代表取締役:福永敬太)は、ラーメン屋【天をも穿つ-THREE KINGDOMS-】にて、マリンブルーの冷やしラーメン「マリンブルーITOSHIMA’22」を8月31日までの期間限定で販売しています。

商品名:冷やしラーメン「マリンブルーITOSHIMA’22」
価格 :1,000円(税込)

  • マリンブルーITOSHIMA’22

「海がきれいな夏の糸島にぴったりのラーメンを作りたい」という想いからマリンブルーの冷やしラーメン作りを始めました。

冷やしラーメンはスープの温度が低いため、一般的なラーメンと同じレシピでは美味しくなりません。

そこで、新しく特製スープを開発。はまぐりとしいたけでダシを取った特製塩ダレスープは、初夏にぴったりの清涼感を感じる味わいとなっています。

  • トッピングは社内イベントで

冷やしラーメンのトッピングは、社内で開催したトッピング大会にて決定しました。
5人の社員がそれぞれ個性的なトッピングを披露し、その中で最も得票数が多かったトッピングを採用しています。

こだわりとして自家製甘夏と豚しゃぶをのせました。甘夏の甘酸っぱさが冷やしラーメンの清涼感をグッと引き出しています。また、豚しゃぶに含まれるビタミンB1は疲労回復に効果があるため、夏バテ対策にピッタリ。

糸島へお出かけした際は、是非当店のマリンブルー冷やしラーメンを食べてこの夏を乗り切りませんか?

  • 店舗概要

店名:天をも穿つ~THREE KINGDOMS~
所在地:福岡県糸島市二丈深江973-6
営業時間:午前の部 11:00~14:30
午後の部 17:30~20:00
定休日:毎週水曜日
席数:カウンター5席、テーブル3台
最寄り駅:筑前深江駅(駅より徒歩約3分)
駐車場:有り
URL:https://goo.gl/maps/vMtZfMysGBkRCGjK6

  • 会社概要

株式会社 エスト
代表取締役:福永敬太

Twitterフォロワー約4万人、Voicy2021年度上半期キャリアランキングにて3位を受賞。2020年5月にラーメン屋「天をも穿つ」を開業。開店時期が新型コロナ蔓延時期と重なり、売上不振が続いたため一度は閉店を覚悟した。しかし、ラーメン作りへの自信と周囲の支えにより、大幅な店舗改革を実施し経営改善へ。人材育成、店内改装、販促拡大、新メニュー開発等の施策により順調に売上を伸ばしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP