敬老の日特集!栄養満点の『米沢牛』ギフトにオススメ!

2022年『敬老の日』は、9月19日(月・祝)です。

大好きな「おじいちゃん、おばあちゃん」に山形県米沢市の米沢牛専門店「さかの」のお肉を贈ってはいかがでしょうか。健康で元気になれる、と評判です!

健康、長生きの理由は「米沢牛の赤身のお肉」にあります。

肉などの動物性たんぱく質は、筋肉や血液を作るだけでなく、骨を作るメカニズムを促進しホルモンのバランスを整える効果があります。また、血管をしなやかにして脳血管疾患を予防し、感染症に対する免疫力を高める作用もあります。日頃の感謝の気持ちと、健康で長生きしてもらうように願いを込めた贈り物に栄養満点の米沢牛専門店「米沢牛」がオススメです。

遠くはなれた「おじいちゃん、おばあちゃん」に贈るのも良し、家族で一緒にお祝いするも良し、

米沢牛専門店「さかの」は、敬老の日特集!として「お得な7大特典」が付いています。

◎お得な7大特典付き!

特典1、送料無料!

特典2、最大24%引き(通常価格より最大24%割引でご提供いたします)

特典3、メッセージ付きカード(真心こめたカードを無料でお付けいたします)

特典4、手提袋手提袋付き(ご希望の方に無料にて手提げ袋をお付けいたします)

特典5、調理レシピ付き(便利な調理レシピをお付けいたします)

特典6、お肉を1枚1枚丁寧に包装(6,500円以上のすき焼きのみの対応となります)

特典7、米沢牛脂無料プレゼント(米沢牛独特の風味でお楽しみください)

※すき焼き、ステーキ、焼肉のみの対応となります)

何を贈っていいのか?悩んでいる方にはカタログギフトがオススメです。

こんなに沢山の特典が付いています。



『99万人以上が来店した米沢牛専門店さかの』

オンラインショップでは、焼肉、すき焼き、ステーキ、しゃぶしゃぶ、おうちごはん、ギフトなど用途別や価格からも簡単に検索できます。

 

「敬老の日限定」のお取り寄せ 米沢牛専門店 さかの

◎詳しくはコチラから ⇩


 

◎敬老の日ギフト特集!

 

◎お酒にピッタリのお肉・ステーキのお取り寄せ

 

◎お酒お取り寄せ

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

 

◎グルメニュース!お取り寄せ『沿線グルメ.com』

 

◎国内旅行特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP