富山の食文化から生活を豊かにするカフェ “トトン KITCHEN”が 10月1日(土)OPEN!

「株式会社 ガネーシャ」 本社:富山県富山市、代表取締役:本田大輝は、富山県富山市問屋町トトン内に新しく“トトン KITCHEN”をオープンいたしますことをお知らせいたします。

【トトン KITCHEN とは】
メインコンセプト:富山の食文化の伝承と新たな価値の創造がテーマのカフェ食堂
【トトン KITCHEN】では、富山という地域性に寄り添い、長年続く富山ならではの質にこだわった本格的な味をご提供します。“朝食カフェ”と“昼カフェ”の 2 部に分けてメニューを構成し、地元の名店がプロデュースする美味しいご飯とゆったりとした時間を楽しんでいただけるお店になっています。

「早起きは三文の徳」を実感できる食事と空間
“朝食倶楽部”として AM7:00 より営業を開始します。朝から健康的で美味しい食を楽しみ、充実した一日をスタートさせることで、多幸感をより感じられる、内側から豊かになれる、そんな活動を応援できる場所をご提案します。さくっとトーストから、本格定食のご用意まであるので様々なニーズにお答えできるのも特徴です。
こちらの朝食倶楽部をプロデュースするのは 2021 年 MICHELIN TOYAMA でビブグルマンにも選ばれた富山県 魚津市にお店を構える老舗料亭「浜多屋」濱多 雄太シェフ。奇跡の海と言われる富山湾から生まれた魚文化 や、先人たちの発酵技術をしっかりと活かし、さらにはフードロスなどにも着目した朝ごはんを提供いたします。富山の車社会にも十分配慮し、郊外にあり駐 車スペース・車道が広いのも特徴なので、利便性もよくゆったりとした時間を感じていただけます。

焼肉屋が本気で作るハンバーグと本格コーヒーの店
昼カフェ部門では“誰でも一度は食べたことがあるもの”“みんなが好きな味”をベースに新しい味やスタイルの提供を行います。お子様連れでも楽しめる広々とした店内は、お食事はもちろんコワーキングスペースとしてもご利用いただけるので、近年の時代背景に沿ったワーキングスタイルも応援できます。
こちらのプロデュースは株式会社ガネーシャが経営する 1987 年創業の老舗焼肉店「焼肉ハウス大将軍」が行います。自店のノウハウを最大限に生かし、和牛を使用した本格ハンバーグや和牛カレー、姉妹店であり日本一のハンバーガー店になった「SHOGUN BURGER」のバンズ職人が作る自家製パンのサンドイッチをご提供します。
また、キッズメニューや注文を受けてから抽出するオリジナルブレンドの本格コーヒーなど充実したラインナップをお楽しみいただけます。

【トトンKITCHEN 店舗概要】
営業開始日:2022/10/01
営業時間:07:00-18:00 定休日:10月末まで無休、11月より週1定休日(未定)
販売方法:イートイン、テイクアウト
所在地:富山県富山市問屋町1丁目9−7 トトン2F

【会社概要】
会社名:株式会社 ガネーシャ 所在地:富山県富山市大泉東町 1-4-7
代表者:本田 大輝
創立:昭和62年10月8日 URL:https://ganesha-inc.net
事業内容:飲食店の経営及びフランチャイズチェーン加 盟店の募集及び加盟店の経営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP