日本一の星空×北欧風グランピング【mokki STARDUST GLAMPING achi village】10月15日~31日の期間限定でロータスベルテントが登場!

【mokki STARDUST GLAMPING achi village】
https://www.naganoachimura-glamping.com/

長野県・阿智村に2022年8月のオープンした【mokki STARDUST GLAMPING achi village】は、開業以来多くのお客様にお越しいただき、満室が続く大人気施設。空室待ちの多くの声にお応えすべく、<10/15~10/31の期間限定>で、「ロータスベルテント」を設置、ご予約の受付を開始しました。

ロータスベルテント×ハロウィン×美しい紅葉・幻想的な雲海を満喫する秋グランピング
特徴的な玉ねぎ型のフォルムのロータスベルテントはゆったりと使える直径5mの本格派グランピングテント。
アウトドアを満喫し、秋の夜にささやく虫の声と満点の星空を堪能するのに最適です。
空室待ちの多くの声にお応えすべく、10/15~10/31の期間限定でご予約を開始したロータスベルテントは、ハロウィン仕様のインテリア、装飾をしてこの時期ならではの空間にてお客様をお迎えします。
自然を感じる優雅なグランピング滞在と共に日本一の星空観測、阿智村の美しい紅葉・幻想的な雲海を楽しむ阿智村の秋の絶景を是非この機会にお楽しみ頂けます。

【mokki STARDUST GLAMPING achi village】とは
2022年8月に『長野県阿智村』の新たな魅力として開業した当施設は、グランドオープン以降、年内の予約が埋まるほどの大人気施設として多くのお客様にご注目いただいております。
日本一星空が綺麗な場所として知られる阿智村は四季を通して自然美を楽しめる特別な場所。
満天の星空もさることながら、年中四季を感じる抜群のロケーションと、優雅な滞在をサポートするスタッフ、快適性に優れた設備の数々で多くのお客様にグランピングの楽しさを満喫できる施設としてお選びいただいております。

mokki STARDUST GLAMPING achi villageの魅力とは・・
・mokki オリジナルメモリアルスポット
敷地内に設置されたフォトフレームは訪れた旅行者が阿智村の景観を背景に思い出に残る一枚を撮影できるメモリアルスポット。夜間は、稜線の浮き出る山々と輝く星々が背景となり、阿智村での旅の思い出をつづる素敵な1枚を撮影することができます。

・星空を観測するナイトタイム
mokkiでは、20:30前後に全施設の照明を落とす星空観測タイムを設けています。
日本一の星空を楽しむことの出来るmokkiならではのグランピングナイトは、お越しになられたお客様にとって思い出を心に刻む特別な時間となります。

・優雅にグランピングを満喫するインクルーシブサービス
グランピングの世界観を満喫するラグジュアリーな体験としてオールインクルーシブサービスを実施。
アルコールやソフトドリンクまで幅広く取りそろえ、大人のお客様はもちろん小さなお子様にもお楽しみいただいております。
他にもお好みのコーヒー豆を選んで挽きたて香りとともにコーヒーを味わうコーヒーバイキングや、屋外でも室内でも楽しめるゲーム類や、お子様も楽しめる外遊びグッズも豊富に揃えております。

星をテーマにした北欧風ラグジュアリーグランピング「mökki(モッキ) STARDUST GLAMPING achi village」手が届きそうな無数の星々が輝く星の村で、非日常のグランピングSTAYをお過ごし下さい。

◆施設概要◆
【mokki~stardust luxury glamping achi village~】
H  P:https://www.naganoachimura-glamping.com/
住所:〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里4152-67

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP