東海地方最大級の軽自動車の祭典【第5回軽未使用車展示即売会 in 吹上ホール】が10月29日(土)10月30日(日)に名古屋市で開催!

最新の軽自動車オールメーカーが勢ぞろい!見て、触って、乗って、見比べながら選べる!

株式会社パッションは、大好評につき第5回目となる軽自動車の祭典「軽未使用車展示即売会 in 吹上ホール」を2022年10月29日(土)・30日(日)に名古屋市中小企業振興会館「吹上ホール」(愛知県名古屋市千種区吹上2丁目6−3)で開催いたします。グループ台数1000台の中から厳選された軽自動車の届出済未使用車が大集合!
  • 「軽未使用車展示即売会」とは

「軽未使用車展示即売会」とは、最新の軽自動車をオールメーカー展示し、メーカーの垣根を越えて、見比べながらお車選びをしていただけるイベントです。
ご用意しているお車は、主に軽自動車の届出済未使用車をご用意させていただいておりますので、気に入ったお車があった場合、その場でご購入いただくことも可能となっております。
※届出済未使用車=まだ誰も使用していない届出されただけの車

  • ディーラー周りをしなくても、一気に見比べができる

最新の軽自動車をオールメーカー勢ぞろいで展示しているから、面倒なディーラー周りをしなくても、その場で見比べていただけます。
メーカーの垣根を越えて、見て、触って、乗ってみて、お車選びをいただけるイベントとなっております。

イベントでは、当社のクルマライフコンシェルジュも参加しておりますので、メーカーの垣根を越えて「どんな違いがあるのか」「どんな車が向いているのか」「どの車がお得に買えるのか」など、フラットな立場でお車選びのサポートをさせていただきます。

また、コンシェルジュは、自動車ローン・自動車保険・整備・メンテナンスなど、クルマライフに関わることに精通しておりますので、お車選びだけではなく、ご購入に際しての資金計画や、ご購入後のメンテナンスなどもお気軽にご相談いただけます。

  • 2日間限定のお得な特典もご用意

展示即売会では、その場でお車をご購入いただくことができますが、イベントにご参加いただいた方限定の特別な特典もご用意させていただいております。

【イベント期間限定】お得な目玉車
イベント期間限定でお買い求めいただける、お買い得な目玉車を多数ご用意させていただいております。欲しかった車がお得に買えるチャンスですので、目玉車情報をお見逃しなく!

【イベント期間限定】ご成約8大プレゼント特典
イベントにご成約いただいた方限定で、特別なプレゼント企画「8大プレゼント企画」を実施しております。

イベント限定のお得な目玉車や特典の詳細ついては、イベント特設ページをご覧ください。
イベント特設ページ:https://kei-passion.com/lps/2022-10/

  • 商談プレゼントもあり

各日先着30組に高級食パン「及が美」をプレゼント

  • 開催概要

イベント名:第5回 軽未使用車展示即売会
主催:株式会社パッション
開催日時:2022年10月29日(土)~2022年10月30日(日) 9:00~18:00
※30日のみ9:00~17:00
開催場所:名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール
名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
入場料:無料
駐車場:ご成約者様は無料
イベント特設ページ:https://kei-passion.com/lps/2022-10/

  • 株式会社パッションについて

株式会社パッション(本社所在地:愛知県春日井市味美町2-124-1)
株式会社パッションは、「クルマライフのコンシェルジュ」を目指し、2022年1月1日より、旧社名(サンアイ自動車株式会社)より、社名変更を行っております。

創業59年を迎える当社では、経営理念である「人は人の為にあり」を体現し、人と人とが交わることで、お客様の「明るいクルマライフ」をかなえていくため、車両の販売のみならず、保険のご相談や愛車を守るコーティング、日々のメンテナンスなど、クルマライフの様々なサービスを、その道のプロである担当スタッフがお客様にご提供できる環境を愛知県内の各拠点に展開しております。

・愛知県下最大級の軽届出済未使用車専門店パッション
パッションでは、まだ、誰も使用していない届出がされただけの車(未使用車)を専門に取り扱い、地域のお客様に高品質な車を安価にご提供しております。
そういった軽自動車の未使用車を、スズキ・ダイハツをはじめとした国産オールメーカー取り扱い、地域最大級の300台展示を行うことで、最新の軽自動車を複数店舗回らずとも、一挙に見比べができ、色やグレードの違いなども実際の車をご確認いただきながら、お選びいただける環境をお客様にご提供し、お客様ひとりひとりが後悔のない車探しをしていただける店舗となっております。

・登録済未使用車普通車や軽自動車の中古の販売
パッションでは軽自動車未使用車だけではなく普通車の登録済未使用車の販売や軽自動車の中古車の販売を行っています。どの店舗でもオールメーカー取り扱いができるため同時に比較してお客様ひとりひとりにあった車の販売を行っています。

・充実なアフターサービス
車両の販売を行うだけではなく、お客様のトータルカーライフサポートを目指し、整備工場併設により、車検・修理対応など、中長期的にお客様のカーライフニーズにお応えでき、売っておしまいではなく、お客様のカーライフに寄り添った地域密着型運営を行っております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP