『レモホル酒場和歌山アロチ店』和歌山に待望のオープン!

全国出店中のレモホルが和歌山の繫華街、アロチに登場!

レモンサワー飲み放題放題0円のレモホルが和歌山に、、、?!

全卓完備のレモンサワーサーバーとこだわりの上質な生ホルモンをお召し上がりいただけるコスパ最強ネオ大衆居酒屋「レモホル酒場」。そんな「レモホル酒場」がこの度、和歌山市に初上陸いたします!

店舗は和歌山市内でも有数の歓楽街にあたるアロチに位置し、夜の居酒屋を楽しむ街としてピッタリの立地です。地元の方はもちろん、和歌山へ出張で訪れたビジネスマン、観光目的で和歌山に訪れた全ての方に愛されるレモホル酒場になるようにオープン前からスタッフ一同、真心こめてオープン準備に励んでおります!和歌山に訪れた際は是非、美味しいレモンサワーと生ホルモンをお楽しみください。

  • レモホル酒場とは?

レモホル酒場は大阪・天満に初出店後、瞬く間に話題の的となり、オープン日には行列が途切れることはありませんでした。ネオン管が煌めく空間と共に、お好きなタイミングでレモンサワーをお楽しみいただける全卓完備のレモンサワーサーバーは他にはない、と連日たくさんのお客様にご利用いただいております。特に、コースについてくるレモンサワー飲み放題0円は多くのお客様にご満足いただいております!
仕事仲間と、友人と、一人呑みに、、いろんなシーンでご利用いただけるネオ大衆居酒屋です。

また、レモホル酒場はお食事をより楽しんでいただくため、内装にもこだわっております!

店舗によって違う内装デザインは是非とも注目して頂きたいポイントです!新店となる和歌山アロチ店は果たして、どんな姿で皆様をお迎えするのか、、。乞うご期待!

 

  • ​オープン記念のキャンペーンもご準備

レモホル酒場和歌山アロチ店では、オープンを記念としたキャンペーンをご準備しております!
詳細は、後日改めてお知らせ致します。SNSでも最新情報を配信いたしますので、是非ご確認ください!「レモホル酒場」和歌山アロチ店へのご来店、心よりお待ちしております♪

  • 店舗情報

店名:レモホル酒場和歌山アロチ店

住所:和歌山県和歌山市北ノ新地田町 1-2
営業時間:17:00~25:00
電話番号:073-488-3331
Instagram:https://www.instagram.com/arochi_lemohoru/
※InstagramのDMでもお問い合わせ可能です!

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

有限会社GC 広報担当:吉村
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4丁目7-16
大阪国際学院扇町ビル 9階

TEL:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
MAIL:office@gc-ltd.jp
https://gc-ltd.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP