生おせち料理『 村上シェフ』手作り重入3段重がオススメ!

村上シェフが手作りするおせちが入る 生おせち3段重 監修や名前貸しするような物ではなく、 シェフ自らおせち全体のバランスを考えた1段重が入ります。

特に生おせちの場合だと、冷凍とくらべて、根菜類や冷凍に弱い素材も使う事ができます。 またシェフの手作り重は1段になりますが、 シェフが1つ1つ手で作っていますので大量商品生産とは違った、本当の手作りを味わう事ができます。



生おせち料理 村上シェフ手作り重入3段重【おせち卸販売ドットコム】さんからのメッセージ

シェフの1段重には、 1万円台の3段重のおせちにはほぼ入っているおせち料理を見たことがありません。 ロブスターの黄身焼きやサーロインのローストビーフも入ります。 更に、シェフオリジナルおせちメニューに手作りしたものが入りますので 通常のおせちとは違ったお正月にすることができます。

ただ大きい、大量生産商品、お菓子や練り物が沢山入った商品はあきあきというお客さまにとっては 最適なおせち料理となること請け合いです。

2,3段においても 家族みんなで食べて残す事の少ない商品を4年にわたって少しづつメニュー改善をして参りました。 食べなかった、残した、味が今一などの意見を頂いたものは、毎年改善を行っております。 その中でやっぱりシェフ1段の手作りと同様に、 手作り商品を入れるとおせち全体がしまってきますので、 3品さらに弊社指定の手作り商品を投入しています。

最近ではコンビニでもそこそこの値段な物を販売するようになりました。 なので普通なおせちをわざわざ買うとなると安いか、購入者にメリットがないと買いません。 そこで、他と変わったおせちを今年は食べたい、冷凍ではなく生おせちを試してみたい、 シェフ手作りが入ったおせちを食べてみたい、などの欲求を満たし、 普通なら2万円台のおせちを1万円台で購入できる生おせち!!

 【生おせち】冷蔵おせちをまだ試した事がないお客様是非ご利用ください!
村上シェフの手作り重が入るおせちは、特に肉好きにはたまらないおせちとなっています



◎2023年(早割)おせち料理特集!

 

◎赤ワインにピッタリのお肉・ステーキのお取り寄せ

 

◎お酒お取り寄せ

◎縁 仙(えんせん)お取り寄せグルメ.com

 

◎スイーツお取り寄せ特集!

 

◎グルメニュース!お取り寄せ『沿線グルメ.com』

 

◎国内旅行特集!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP