宮城県名取の田んぼの前の自販機コーナーに“全国各地のご当地カレーの自販機”が登場!!専門店さながらのカレーの品揃え!!

全国のご当地カレー約40種類を販売

①東北・北海道を中心に、全国のご当地カレーを40種類近く集めた無人自販機店舗になっています!
②飲食料品の自販機が16台と精米機も設置しており、買い物難民が出てくる地方エリアにとっても利便性の高い無人店舗となっています!!
③地元宮城の企業様とのコラボ『北京餃子』『みやぎ銘店ラーメンシリーズ』『gyu-29』の自販機を設置しています!!!
長く続いたコロナ禍の影響もあり、無人化・省力化が世の中で進みました。
(株)サン・ベンディング東北では時代背景に合わせて、飲料自販機を東北6県、北海道、新潟、北陸で3万2千台運営管理し、さらには食品の自販機を展開しています。自販機を通じて、欲しい時に欲しいものが買えるというさらなる利便性を地域に提供しています。昨今では全国的に流行している食品の自販機の展開にも挑戦し、ご当地カレーの自販機も設置しています。カレー以外でも、お菓子、おつまみ、冷凍ラーメンなど様々なものが自販機で購入できるようになり、名取愛島の自販機コーナーにおいては全部で200種類近くの品揃えを自販機で提供しています。

40種類近くのご当地カレー

40種類近くのご当地カレー

 

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP