【渋谷焼肉 かみ山】2023年4月1日奥渋に大人のための贅沢な焼肉店が誕生!

焼肉の名店で料理長を務めた若きホープがデビューします!

この度、飲食業事業の他不動産・リース業を展開する株式会社リガーレジャパン(本社:東京都世田谷区、代表取締役:村山廉太郎 以下リガーレジャパン)と、東京都港区を中心に多店舗展開する高級焼肉店で最年少で料理長になった岩谷比由磨氏がタッグを組み「渋谷焼肉 かみ山」をオープンさせます。

2023年4月1日(土)「渋谷焼肉 かみ山」が東京・渋谷にグランドオープン致します。
かみ山は全国各地の黒毛和牛を中心にコース制(ドリンク込み)で気軽に楽しんでいただける焼肉店となり、お席に関しては予約制となり、コース価格はオープン記念価格15,000円(消費税別)でご提供させていただきます。

提供するお肉については全国各地の黒毛和牛の中でも岩谷氏が厳選し味、質、価格に納得いくものだけとなり、名物の「かみ山焼き」中心に13~15品ほど、ドリンクに関してはジャパニーズウィスキーや日替わりの日本酒など通常飲み放題に入らないお酒を含めた約50品ほどのメニューが用意されており非常にコストパフォーマンスが高いコース設定になっております。

店内は落ち着いた雰囲気で全席個室が完備されておりデートや接待、お祝い等にも最適です。個室については2~10人までの対応が可能です。

  • 岩谷比由磨氏について​

1996年生まれ。福島県出身の岩谷氏は、エンターテインメント事業を主体とする会社の飲食部門でキャリアをスタートし、その才能を開花させました。
その後、東京都内の高級焼肉店へ移籍し、グループ内で最年少で料理長に抜擢されるなど、その才能を存分に発揮し、地元の福島県で独立。​

  • 株式会社リガーレジャパンについて

人と人を「繋ぐ」お手伝いをメインテーマに、不動産業リース業を主軸としており、飲食事業は今回の出店が都内で2店舗目。社長の村山氏は「私は熊本県出身で岩谷氏とは震災の被災地の経験が共通のテーマとなり、今回の焼肉店でも「東北」「阪神」「熊本」の食材を多く取り入れることで、かみ山を通して全国の方を「繋ぐ」お手伝いをしたい」と語っておられました。

  • 店舗概要

店名:渋谷焼肉 かみ山
所在地:東京都渋谷区神山町17-5 アイエヌビル1階
TEL:03-6407-1779
FAX:03-6407ー1781
営業時間:月~土18:00~23:30
日  16:00~21:30
アクセス:渋谷駅A2出口から徒歩9分
定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP