全国名店の冷凍食品販売サイト「OTORY(オトリー)」母の日ギフト用の「eギフトカタログ」を販売中!

【母の日ギフト】「カレー」でありがとうを伝えよう。好きなカレーが選べるカタログギフトは、スイーツが苦手なお母さんにもおすすめ!
母の日の準備はできましたか?eギフトなら配送に時間がかからないので、時間がなくてもギフトを贈ることが可能!

全国名店の冷凍食品販売サイト「OTORY(オトリー)」を運営する、株式会社コクエレ(東京都、代表取締役:西尾祐生)は、母の日ギフト用の「eギフトカタログ」を販売中です。

OTORY自慢のラインナップである全国の有名店のカレー20種類の中から自由に3種、もしくは5種を選ぶことができます。お母さんが自分で好きなカレーを選ぶことができるカタログギフトは、いつもと違うもので感謝の気持ちを伝えたいと思う方にぴったりの商品です。

日頃、家事や育児、仕事を頑張ってくれているお母さんへ感謝の気持ちを込めて、名店の絶品スパイスカレーをプレゼントしてみてはいかがですか?

テレビ番組で紹介されたお店や、食べログ百名店に選出された注目のお店のカレーも楽しめます!
甘いものが苦手な方へのギフトや、今年はいつもとちょっと違ったものをプレゼントしたいという方にもぴったりのOTORYカレーギフトをぜひご覧ください。

  • 当日でも大丈夫!eギフトならすぐにプレゼントを贈れる

カタログギフトは20種類以上のスパイスカレーからお好きなカレーをお選びいただけます。
ギフトを受け取った方が選んだ商品が届くので、お母さんの好みがわからなくても大丈夫!

お母さんが好きなものをご自身でお選びいただけます。

また、eギフトはその場でメールやSNSで気軽にギフトURLを送ることができるので、
「母の日を忘れてた!」と、大慌てでギフトを選んでいる方にもぴったりのギフト商品です。

OTORYの母の日ギフトは、3種のカレーセットと5種のカレーセットの2種類ご用意しております。

▼母の日ギフトはこちら▼

【eギフト】好きなカレーが選べる!母の日カレーギフト(5種)

https://otory.jp/products/e-mothesday5?_pos=1&_sid=434624835&_ss=r

【eギフト】好きなカレーが選べる!母の日カレーギフト(3種)

https://otory.jp/products/e-mothersday3?_pos=2&_sid=9ddb2f66a&_ss=r

  • 「OTORY(オトリー)」とは

全国の名店の味をおうちで愉しめるグルメ通販サイトです。

食べログ百名店のお店から、知る人ぞ知る隠れ家的レストラン、名シェフの料理を、出来立てのおいしさをそのまま急速冷凍してご自宅にお届けします。

【 公式オンラインショップ 】
https://otory.jp/
【 公式 インスタグラム 】
https://www.instagram.com/otory_jp/
【 公式 Twitter 】
https://twitter.com/otory_jp

羽田空港公式産直通販サイト「羽田産直セレクション」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP