川沿いの自然に囲まれたリゾート施設・ときたまひみつきちCOMORIVER。1泊100万円で施設をまるごと貸し切れるプライベートステイプランを販売

観光地に活気が戻ってきて混雑するなかでも、貸切であれば誰にも気兼ねなく自然の中で思いきり楽しめます。

株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役 山崎寿樹)が運営する宿泊施設「ときたまひみつきちCOMORIVER」(埼玉県比企郡ときがわ町、以下 コモリバ)は、1泊100万円で施設をまるごと貸し切れるプランを提供開始いたします。

コモリバは、一級河川の都幾川(ときがわ)を目の前に臨む全12室のスモールリゾート施設。目の前の河原は、なんとコモリバ利用者のための占有エリアです。コモリバの環境だからこそできる、清流の水風呂に飛び込める2つのアウトドアサウナも人気コンテンツのひとつ。

そんなコモリバをまるごと貸し切りでご利用いただけるプランをご用意しました。観光地に活気が戻ってきて混雑するなかでも、誰にも気兼ねなく自然の中で思いきり楽しめるプランです。会社のオフサイトミーティングや、友人たちとの集まりなど、法人・個人のお客さま問わず、ご利用のイメージに合わせて担当スタッフが楽しみ方のご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コモリバ プライベートステイプラン

販売期間:2023年6月5日(月)~

利用料金:1,000,000円/組

最低利用人数:10名様

最大利用人数:36名様

部屋数:キャビンスタイル6部屋、グランピングテントスタイル6部屋(定員3名/室)

チェックイン/アウト:14時/翌10時

内容

・1泊2食付

・2つのアウトドアサウナ(イグルーサウナ、サウナmokki)

・フリーラウンジ(フリードリンク付き)

・コワーキングスペース

・川床エリアBBQスペース

・川原での焚火エリア

■ときたまひみつきち COMORIVER

埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1

0493-81-5477

https://comoriver.com/

■株式会社温泉道場

2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する/地域を沸かす」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。

http://onsendojo.com/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP