箱根「金乃竹 塔ノ澤」10周年を迎える箱根の旅館 1万人目が無料!!9千人目は半額!

金乃竹 塔ノ澤で8月31日までの宿泊限定。お客様と一緒に10周年を盛り上げたい。

神奈川県 箱根で旅館5店舗・飲食店2店舗を運営する株式会社 金乃竹(本社:神奈川県箱根町 代表取締役社長:窪澤 圭 以下、金乃竹)は、サービス・空間・環境の全てにおいて線を引かないノーラインリゾートをコンセプトとする金乃竹 塔ノ澤が2023年7月19日に10周年を迎えます。これを記念して8月末までの期間で1万人目のお客様は宿泊料金を無料、9千人目のお客様は宿泊料金を半額といたします。

金乃竹 塔之澤 外観イメージ

金乃竹 塔之澤 外観イメージ

|キャンペーン導入の背景  ~利用者110%増ながら、6~8月は74%~

2023年7月19日に10周年を迎える金乃竹 塔ノ澤は、2023年1~5月の宿泊者数はコロナ前の2019年対比で110%増となりました。但し夏の旅行シーズンの6~8月は、2019年の同期間対比で74%と厳しい状況です。これは、コロナで確立されたマイクロツーリズム需要が徐々に遠方やその当地での連泊需要へ転換されてきた事や、中国からの訪日旅行客の回復が遅れている事が要因と推察しています。

金乃竹 塔ノ澤では、10周年のイベントを昨年11月末から開催し、5月末までの約6か月間で約7,700人のお客様にお越しいただく事ができました。この度、9千人・1万人と節目の宿泊者数が7月又は8月に迎える予測から、2023年8月末までの期間で9千人目のお客様は宿泊料金を半額、1万人目のお客様は宿泊無料とすることで、予約に至る動機づけをお客様に提供することで夏の需要喚起を行って参ります。

|キャンペーン概要

・期間   :2023年7月1日~8月31日の期間

・適用条件 :上記の期間に金乃竹 塔ノ澤に宿泊されるお客様を対象に、宿泊料金を9千人目は半額、1万人目は

無料といたします。当選されたお客様のご同行者様も適用となります。宿泊者数の途中経過は、

Instagramで定期的にアップいたします。

https://www.instagram.com/kinnotake.tonosawa/

・対象プラン:金乃竹 塔ノ澤の公式ホームぺージでご確認ください。

https://kinnotake-tonosawa.com/

|10周年を迎える7月19日の宿泊者へプレゼント

10周年を記念して風鈴をプレゼント

10周年を記念して風鈴をプレゼント

10周年を迎える7月19日にご宿泊されるお客様へ、一組に一つ風鈴をプレゼントいたします。

|夏、縁日も開催中

7月1~31日の期間で縁日開催中

7月1~31日の期間で縁日開催中

7月1~31日の期間で毎日、縁日をお楽しみいただけます。

箱根の森に溶け込む大人の解放区リゾート金乃竹 塔ノ澤で童心に返り、大切な人と一緒にこの夏のかけがえのない大切な思い出をつくってください。

|金乃竹 塔ノ澤について

渓谷の吊り橋を渡り別世界へ。

渓谷の吊り橋を渡り別世界へ。

渓谷の吊り橋を渡り別世界へ。サービス・空間・環境の全てにおいて線を引かないノーラインリゾートをコンセプトに、塔ノ澤の自然に溶け込む為のこだわりの空間を提供しています。

全室が仕切りが少なく森に溶込むテラス・温泉露天風呂付の部屋

全室が仕切りが少なく森に溶込むテラス・温泉露天風呂付の部屋

非日常の開放感と喜びを。全てのお部屋は、仕切りが少なく森に溶込むテラス・温泉露天風呂付となります。
4階は特別なおもてなしのCLUB FLOORとなっております。

御影石の露天風呂

御影石の露天風呂

客室露天風呂は、天候や気温により金色に見える日もある自家源泉「金乃竹 温泉」です。

1階の客室は御影石の露天風呂「御影 ( MIKAGE )」、他の階は、青森ヒバの露天風呂「帝 ( MIKADO )」の設えとなります。

夕食は懐石料理を提供

夕食は懐石料理を提供

立春・春分・立夏・夏至・立秋・秋分・立冬・冬至、季節の八つのかわり目、八節でかわる季節を巡る献立。ふんだんに活かした、新鮮な地場の海山の幸。旬の味覚と板前の技と心で織りなす一品一品が、四季折々の風情を愉しむ、豊かな時間へといざないます。

The Moon Spa

The Moon Spa

2016年に古民家を改装して建てられた「The Moon SPA」。森に囲まれた古民家風の離れでは、SPAと温泉に寛ぎながら、解放区のその先にある至福のひと時をお過ごしいただけます。2020年にはブランドを一新して、日本では唯一の「Sensatia-センセイシャ-」を使用したSPAとしてリニューアルいたしました。

金乃竹 塔ノ澤の敷地内に、「鉄板焼 禅」を7月14日(金)に開業いたします。これまで、夕食では懐石料理を提供していました。食材や食器の質問や料理人とのコミュニケーションを大切にするお客様の増加、そして昨年10月の個人旅行再開以降で毎月最高を更新し続けているインバウンド旅行客の増加により和牛のリクエストが増加傾向にあったことで、宿泊客へ夕食のアップグレードプランとしてご用意いたします。

金乃竹 塔ノ澤
住所:神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤191
HP  :https://kinnotake-tonosawa.com/

|金乃竹リゾートについて
創業1947年、二代目の窪澤が1999年に事業を継承いたしました。当時の富士荘(金乃竹の前身)は昔ながらの古い民宿で客室は8部屋、年間わずか2,500万円ほどの売上規模でした。窪澤は自ら竹取物語のコンセプトを具現化した貸切露天風呂や客室露天風呂を新設したり、8年間ほど自ら包丁を握り厨房で料理を創りお客様が残した残飯から傾向を分析して、お客様が喜び食す料理メニューの考案に日々明け暮れました。その結果、貸切露天風呂と料理の評判から「昔ながらの古い民宿」を6年で日々満室になる人気旅館へ成長させました。現在では、箱根で5つの旅館施設と2つの飲食店を運営、コロナ禍を含むこの5年間では+18%の成長を遂げています。
ビジネスで注目をされ日常を送る大人たち。そんな遊び足りない大人たちが、大切な人と人目を気にせずに過ごせる大切な時間を、リュクスな空間・料理・サービスで提供しています。

|会社概要
会社名  :株式会社 金乃竹
本社所在地:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817
設 立  :1947年
代表者  :取締役 窪澤 圭
URL   :https://kinnotake-resorts.com/
事業内容 :旅館運営事業 / 飲食事業

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP