毎月10日は「魚の日」! 産地直送通販サイト「JAタウン」でこの日限りの「魚の日限定セール」を開催!

~約100商品を一日限りの特別価格で販売~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で9月10日(日)に「魚の日限定セール」を開催します。
「魚の日限定セール」は毎月10日に開催しているイベントで、その日限りのお得な海産物を販売しています。今月は、約100商品を、魚の日限定の特別価格で販売しております。
今月のおすすめ商品は“JF佐賀げんかい大漁鮮華”の「CAS凍結呼子剣先いか姿造り」です。一本釣りした呼子産の剣先イカを、魚本来の「旨味・香り・みずみずしさ」を保てる最新のCAS凍結で瞬間凍結しご家庭にお届けしますので、お刺身のあとは天ぷらにしたり、炙り焼きやバター焼き、煮付けとしても美味しくお召し上がりいただけます。
他にも、甘エビ、博多明太子などおいしい海の幸をたくさんご用意しておりますので、おうちでのお楽しみや大切な方への贈り物に「JAタウン 魚の日」でお得にお買い物をお楽しみいただけます。

URL:https://www.ja-town.com/shop/e/esuisan10/

対象商品(一部抜粋)

〇 CAS凍結呼子剣先いか姿造り Mサイズ

CAS凍結で獲れたての鮮度と旨味をそのままに、呼子の剣先いかの姿造りをご家庭の食卓にお届けします。

お刺身にカット済みなので、流水解凍するだけで、お手軽・簡単にお召し上がりいただけます。

URL: http://www.ja-town.com/shop/g/g8103-014/

〇 船内凍結甘えび 子持ち(大) 約500g 福井県産

《旨味》と《鮮度》を封じ込めるために、海から揚がったばかりの甘えびを船内の急速冷凍庫で瞬間凍結!

腹に青い粒状の卵を抱えた子持ち甘えびは“特にふっくら”として歯ごたえが最高です。

URL: http://www.ja-town.com/shop/g/g5001-ebi006/

〇 博多おいち(450g)

出来上がった明太子を一度も冷凍せずに、そのままチルド(冷蔵)であなたの元へ。出来たてならではの美味しさと、つぶつぶ食感。
URL: https://www.ja-town.com/shop/g/g8001-N-800177-0002/

【JAタウン】

JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

URL:https://www.ja-town.com/shop/f/f0

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】

「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

ツイッターアカウント:https://twitter.com/ja_jatown

お名前.com

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループのインターネットモール。

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP