江ノ島駅から徒歩4分!1日1組限定 サウナ付き大人の隠れ家「R.KAMAKURA」がオープン!ご予約受付中!!

神奈川県鎌倉市に、大人の隠れ家としてサウナや水風呂、ジャグジーが使い放題の貸別荘「R.KAMAKURA」がグランドオープンしました。2泊3日からの予約受付が1泊2日から可能になりました。

株式会社LICは、サウナ付貸別荘シリーズ「IZA」を展開する株式会社LDKプロジェクト(所在地:大阪府中央区、代表:生田博之)を予約受付窓口として、2023年8月4日に神奈川県鎌倉市に大人の隠れ家、非日常的な空間でくつろげるスペースをコンセプトとしたテントサウナやジャグジー、水風呂を設置した「R.KAMAKURA」がグランドオープンしました。
→ご予約はこちらから https://go2iza.com/kamakura_prt

R.KAMAKURAは、大人の隠れ家をコンセプトにし、ゆったりとしたスペースにサウナやジャグジーなどをそろえており、くつろいだり気分転換ができるスペースを提供しています。

また、2泊3日からのご予約受付でしたがこの度、1泊2日からのご予約が可能に。より多くの皆様にR.KAMAKURAをお楽しみいただけますよう、ご宿泊プランを変更させて頂きました。

広々としたダイニングやリビングスペースを確保。大型テレビと電子暖炉で癒しの空間を演出しています。

キッチンスペースには冷蔵庫、調理器具も充実しており、近くのお店で海鮮や特産品を購入して料理を楽しんだりしていただくことができます。

ベッドはシモンズの高級マットレスを導入しており、ゆったりとした眠りを提供しています。ほかにも、仕事に閊えるパソコン机やリファのシャワーヘッドやダイソンのヘアドライヤーなど、設備や備品一つひとつにこだわりを見せたハイグレードの貸別荘です。

R.KAMAKURAは単なる貸別荘ではなく、ハイグレードなリゾート体験を提供することを目指しています。お客様がくつろぎ、快適さを感じられるように、細部にまでこだわった設備や備品を用意しています。このような贅沢な環境の中で、ゲストは非日常的なひとときを過ごすことができます。

ルーフテラスにテントサウナ、水風呂、ジャグジーが設置されています。宿泊期間中は入り放題であり、リラックスした空間を十分に堪能できるでしょう。

テントサウナは、自然と調和した環境で心地よい蒸気を楽しむことができます。そしてロウリュもお楽しみいただけつので血行が促進され身体機能が活性化されることから、疲労回復や美容効果につながります。

そして夜になるとライトアップされたラグジュアリーな空間で素敵なひと時をお過ごしいただけます。

水風呂はドラム缶の水風呂を採用し、温熱効果を最大限に引き出すために配置されており、サウナ後のリフレッシュに最適です。

ととのいスペースにはインフィニティチェアを用意しています。周りには植栽を植えています。テラス周辺は高いウッドフェンスでかこわれており、プライバシーを確保しています。

R.KAMAKURAでは、ゆったりとリラックスでき、疲れをいやせる設備を揃えています。江の島で快適でリラックスした時間を過ごせるような環境を提供しているのです。

【間取り図】

「R.KAMAKURA」は2LDKの広さがあり最大8人まで宿泊可能で、クイーンサイズのベッドを1台、ダブルベッドを2台利用できるほか、リビングにソファベッドを1台用意しています。

他にも、ルーフテラスにテントサウナ、水風呂、ジャグジーを設置しておりリラックスした時間を過ごすことができます。

江の島の観光地やビーチに近い場所でありながらゆったり過ごすことができ、大人の隠れ家、非日常的な空間を提供しています。R.KAMAKURAは、大人の隠れ家として、特別な体験を提供しています。

【R.KAMAKURA】

R.KAMAKURAとは

R.KAMAKURAは江の島駅から徒歩4分の場所にあり、江の島の観光地やビーチからも近いく、また江ノ電1本で鎌倉にも行けてとてもアクセスが良い立地です。それにもかかわらず、非日常的な空間でくつろげるスペースを提供します。テントサウナや水風呂などを設置しているほか、最大8名まで宿泊可能です。

江の島は本土と砂洲がつながっている陸繋島であり、景勝地として人気であるほか江島神社をはじめとした社も数多くあります。また、近くに鎌倉もあり江ノ電で20分ほどでいくことができます。都内から電車でも車でも1時間ほどであるため、人気観光地となっています。

江島はしらすや鮮魚のなめろうなど、複数の地魚も人気です。このため、海水浴やマリンスポーツ以外にもさまざまな目的で1年中観光客が訪れます。

【ご予約受付中】

ご予約は下記よりお願いします。

最低宿泊日数が1泊2日からとなります。

→ご予約はこちら https://go2iza.com/kamakura_prt

<当施設の概要>
●イベント名:R.KAMAKURA
●住所 :〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越3丁目14-5
●アクセス :江ノ島電鉄 江ノ島駅 徒歩4分
●予約サイト:https://go2iza.com/rkm_airh
●Instagram  :http://go2iza.com/url/prt_ins_go2
●営業時間    :10:00~17:00
●料金プラン:35,000円~

※予約サイトより、事前にご予約ください。

■新たなIZAシリーズのオーナーを募集
株式会社LDKプロジェクトでは、サウナ貸別荘を全国にIZAシリーズを展開すべく、施設のオーナー様を募集を開始しています。
全国の空き家問題や老朽化がすすんでいる別荘地の活性化につながると考えている

貸別荘の運営について相談は下記フォームより受付をしています。
▼▼個別相談フォーム▼▼
https://zero-share.com/url/minown_prt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP