51%の女性が旅行ではグルメを楽しみたい!秋冬グルメを満喫するには韓国がおすすめ

韓国美容旅行は危険?注意点を紹介

株式会社アースケアは20~25歳の女性100名に「海外旅行」「韓国」に関する調査を行いました。

●調査サマリー
・51%の女性が旅行で最も楽しみにすることはグルメ
・39.4%の女性が海外旅行に行ったことがある
・93.3%の女性が「韓国は美容意識が高い」というイメージを持つ

●51%の女性が旅行ではグルメを楽しみたい!

39.4%の女性が海外旅行に行ったことがあるようです。

コロナの影響で海外旅行に行くことが難しかったですが、やっと解放され始めました。海外旅行に行ったことがない方も、もし興味があるなら、行けるうちに行っておくほうが良いかもしれませんね。

●グルメに観光にショッピング!初めての海外旅行におすすめの地域は?

旅行ではグルメを楽しみたいという女性が多くいらっしゃいました。

そんな方にぴったりの海外旅行先は「韓国」です。

これから韓国もかなり寒くなっていきますが、だからこそ韓国の体あたたまる、最高のグルメを楽しみに行くのはいかがでしょうか。

日本から近いことや、日本人慣れした現地の方が多いことから、初めての海外旅行にもハードルが低めでおすすめです。またグルメ以外にも、伝統的な風景やショッピングを楽しむこともできます。

●韓国と言えば美容!最近は美容旅行が流行?

韓国は美容のイメージがありますよね。お土産に食べ物だけでなく、コスメやスキンケア用品を買って帰る女性も多いです。韓国のヘルス&ビューティストア、「オリーブヤング」ではたくさんのアイテムが販売されているのでおすすめです。

また、「韓国で美容医療を受けたい!」という方も多いです。最近は美容医療ブームで、韓国の美容クリニックにも多くの日本人観光客が訪れています。韓国美容医療について、多くの情報を発信している方のインスタにもたくさんのフォロワーがいます。

ただ、美容医療はリスクが付き物ですので、事前にしっかりと情報を収集してから判断しましょう!

美容医療のリスクやダウンタイムの注意などをしっかり理解しなければなりません。もし、美容医療を試す場合は、日本語が通じるクリニックに行くのがおすすめです。

気軽に行ける韓国旅行。グルメ、観光、ショッピング、美容などさまざまな楽しみがあふれています。ぜひ気になる方は調べてみてください。

【調査概要】

調査対象:20~25歳の女性100名

調査日:2023年10月20日(金)

調査実施者:株式会社アースケア(自社調査)

調査方法:インターネット調査

本プレスリリースの内容は、弊社運営サイト「スハダスキンケア」にて公開しております。

https://earthcare.co.jp/blog/koreanbeauty-trip


※本プレスリリースの内容を引用される際は、以下のご対応をお願いいたします。

・株式会社アースケアによる調査である旨の記載

・株式会社アースケア(https://earthcare.co.jp/)へのリンク設置

【株式会社アースケアについて】

会社名 : 株式会社アースケア

所在地 : 〒560-0085 大阪府豊中市上新田2丁目21番5号

設立  : 2000年2月

代表者 : 代表取締役社長 井上 龍弥

資本金 : 1,000万円

事業内容: 化粧品・健康食品の企画・開発・製造販売、インターネット通信販売

URL   : https://www.earthcare.co.jp

(広告)⇩⇩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP