餃子の王将の「餃子」が特に美味しい季節!!『ニンニクヌーボー』到来!!~11月4日から「餃子」のにんにくが2023年”夏獲れ”に~

餃子の王将の看板メニュー「餃子」は、青森県産にんにくや北海道産小麦粉など、主要食材は全て国産を使用しております。
11月4日から提供いたします「餃子」には、今年6月から7月に収穫した2023年“夏獲れ”青森県産にんにくを使用しており、にんにくの旨味や風味をより豊かに味わっていただけます。
言うなれば “ニンニクヌーボー” なこの季節に、餃子の王将の「餃子」をぜひご賞味ください。

「餃子」に使用される青森県産にんにく

餃子の王将の「餃子」に使用されている青森県産にんにくは、加熱すると上品な香りや旨味が広がり、辛みはマイルドでも風味が強いのが特徴です。

青森県産にんにくは、通常年1回(6月~7月)に収穫し、しっかりと乾燥・熟成して保管したものが通年使用され

ます。

〇青森県産にんにくを通常の「餃子」の2倍以上使用した「にんにく激増し餃子」にも、2023年“夏獲れ“にんにくが使用されます!

〇にんにくを一切使用しない代わりに、国産生姜を通常の「餃子」の約2倍使用した「にんにくゼロ生姜餃子」も販売しております。にんにくの匂いが気になる時や、にんにく入りの餃子と食べ比べするのもオススメです。

<対象店舗>

全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」

※にんにく激増し餃子・にんにくゼロ生姜餃子は北海道の店舗では販売しておりません。

【企業情報】
会社名 株式会社王将フードサービス
所在地 京都市山科区西野山射庭ノ上町294番地の1
事業内容 中華料理レストランチェーンの運営及びフランチャイズ加盟店等への中華食材等の販売
URL https://www.ohsho.co.jp/

 

(広告)⇩⇩



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP