浅草横町に新たな新業態!「とんこつもんじゃコナマミレ」12月16日に開店!!

2023年外食キーワードにも選ばれて、こいつは開店から縁起がいいわえ!
2023年外食キーワードに選ばれた「もんじゃ」がいま熱い!

株式会社スパイスワークスホールディングス(代表取締役社長:下遠野亘 本社:台東区)のグループ会社である株式会社Hi-stand(代表取締役社長:戸田博章 本社:台東区)は、「とんこつもんじゃ コナナミレ」を2023年12月16日浅草横町に開店することと相成りましたのでお知らせいたします。

スパイスワークスホールディングスは、16年間チャンスを狙いあたためていたもんじゃ焼きのお店を沖縄に復活させ、7月 オープンに至りました。

タコスもんじゃ

タコスもんじゃ

国際通りのれん街にもんじゃをオープンした経緯として、コロナ禍でも無事に3フロアからなる巨大な横丁を継続することができたのは沖縄の地元の方々が細々と営業していた中でもご来店いただき、支えて下さっていたからその御礼の意味も込めて、

まだ定着していない新たな粉もん文化を沖縄に根付かせ楽しんでいただこうという思いからです。

それは、外食企業としてスパイスワークスホールディングスの沖縄で商いをさせていただいている社会的な意義だと自負しております。

そんな感謝の意とともに出店した「とんこつもんじゃコナマミレ」は地元の学生をはじめとする沖縄の若い方に支持を得てます。

これを自信に、もんじゃ発祥の地と言われている「浅草」に新たな時代・素材と掛け合わせ、新しい命を吹き込んだ「とんこつもんじゃコナマミレ」が2023年12月16日開店することに致しました。

ラクサもんじゃ

ラクサもんじゃ

もんじゃの味って優しすぎない?何が正解?

そんな若い方へガツンとわかりやすい、水ではなくてとんこつスープを使ったもんじゃが美味しくて人気!

ハッキリとした味わいな上に、多国籍な料理との掛け合わせが新しくて・・うん合う!おいしい!!新鮮なもんじゃに!!

●ラクサもんじゃ

●タコスもんじゃ

●スタミナ

●四川麻婆

●イタリアンリゾット

●エビチリ

また、浅草横町ではここでしか食べられない和牛(松阪牛)の鉄板焼きなども用意してインバウンドのお客様が楽しんでいただけるようにしてます。

さらに鉄板を使ったデザートも!!!

いちごみるくもんじゃ

いちごみるくもんじゃ

その場でアツアツの生地を作って食べるチョコバナナとか、あんこまきとか・・・。

嬉しいラインナップとなってます。

でも、お財布が心配!という方へ・・・ご安心ください。

もんじゃ食べ飲み放題もご用意してます!

     *** 店舗情報 ***

店舗名:とんこつもんじゃ コナマミレ 浅草横町

住 所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-6-7

楽天地ビル 4F

TEL : 03-6231-6848

営業時間:[月~木・日・祝] 11:00~22:00

[金・土・祝前] 11:00~23:00

  • オープン当日!12月16日・17日は、下記特典をつけてお待ちしております!

(広告)⇩⇩



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP