キャンプ女子株式会社・国際貿易事業部、初のフードトラック事業「camjyo kitchen」をスタート!

福岡モビリティーショー2023で九州産A5和牛の和牛寿司・和牛串を提供。
福岡モビリティーショー2023にて、国際貿易事業部の九州産A5和牛を使用した豪華メニューが登場。

日本の素敵な素材を使った健康で美味しいキャンプ飯カルチャーを広める使命を掲げ、キャンプ女子株式会社・国際貿易事業部(本社:福岡市、代表:橋本華恋)は、新たにフードトラック事業をスタートさせることを発表しました。このフードトラック事業は、国内外での食材の魅力を最大限に活かし、食を通じて文化を広める目的で立ち上げられました。

初めてのフードトラック出店は、福岡モビリティーショー2023にて行われます。12月22日(金)から25日(日)の期間、福岡市内で開催されるこのイベントで、国際貿易事業部が誇る九州産A5和牛を使用した特別メニューが提供されます。

九州産A5和牛は、その上質な肉質と美味しさで知られ、日本国内外で高い評価を受けています。キャンプ女子株式会社・国際貿易事業部は、この最高品質の和牛を使用して、和牛寿司と和牛串を提供します。訪れるお客様に、日本の食材の魅力を存分に味わっていただける機会を提供することを目指しています。

  • 日本の和牛文化を伝えるブランド【WAGYU NINJJA】

キャンプ女子株式会社は、日本全国でキャンプ文化の普及に尽力しており、この新たなフードトラック事業は、その一環としてスタートしました。フードトラックを通じて、日本の食材の美味しさや多彩な料理文化を広く伝え、食を通じて人々をつなげる使命に取り組んでいます。

フードトラック事業の第一回目はは和牛文化輸出のために立ち上げた【WAGYU NINJA】です。

WAGYU NIANJAでは、生産者さんにより大切に育てられた和牛を広げるためのブランドです。

今後、WAGYU NINJAは海外のフードエキスポや国内のフードトラックイベントへも積極的に出店を行い、和牛文化を広げて参ります。

  • キャンプ女子株式会社 国際貿易事業部について

国際貿易事業部は、日本の素晴らしい食と文化、そして世界の優れたものを交差させる使命を担い、安心、安全、健康、伝統的な製造方法にこだわる生産者様を支援しています。私たちは、彼らの海外進出をサポートし、一緒に成長していける新たな仲間を歓迎しています。

当事業部では、日本国内外で高品質な食品や製品の輸出入を促進し、世界中の人々に日本の優れた製品と文化を紹介しています。私たちと一緒に、国際市場での成功を目指しませんか?

何か質問やご興味がありましたら、以下のお問い合わせフォームからお気軽にお知らせください。なお、国際貿易事業部での取り扱いには一定の審査が必要な場合もございますので、予めご了承ください。

問い合わせフォームはこちら:https://www.camjyo.com/contact

  • キャンジョキッチンについて

キャンジョキッチンロゴ

キャンジョキッチンロゴ

キャンジョキッチンでは国際貿易事業部でお取り扱いをしている魅力的な商品を輸出・輸入だけでなく、皆様にもお届けするために、フードトラック形式で販売を行います。

イベントやその他出店のご相談もお気軽にお待ちしています。

問い合わせフォームはこちら:https://www.camjyo.com/contact

  • キャンプ女子株式会社について

キャンプ女子SNSメディア「キャンジョ」や、キャンプ道具レンタル「福岡キャンプレンタル」、キャンプ場向けコンサルティングサービス「キャンプパートナーズ」などを運営する自然体験を通してより輝く人生を応援するアウトドアクリエイションカンパニーです。

代表:橋本華恋、柴垣道宏
本社:福岡県福岡市中央区警固1−1−7
創業:2019年6月11日
HP :https://www.camjyo.com/
事業:キャンプ文化啓蒙事業/キャンプ道具レンタル/キャンプ場プロデュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP