第1回浜松芋祭り出店店舗決定!

2024年1月13日14日に浜松ソラモで開催される浜松芋祭りの出店店舗が決定

第1回浜松芋祭り(1/13-14)の出店店舗が決定された。全10店舗での開催になる見込みだ。

10店舗の詳細は以下の通りで、10店舗すべてが焼き芋屋でその半分の店舗が浜松初出店となる。

いずれの店舗も複数のイベントに出店経験がある実力店舗であり、店ごとに食べ比べも楽しめそうだ。

全10店舗の紹介は以下の通りです。

みなと屋

はいさい!毎度!みなと屋です!!
日本テレビ・満点☆青空レストランでご紹介された金蜜芋販売店です☆ぜひ、トロ甘蜜芋ご堪能あれ!

芋ひさ

当店で扱う芋はオーナー自ら本場・茨城県まで足を運び、厳選した芋を契約農家さんから直接仕入れています。『スイートポテト』『焼き芋サンド』などのサイドメニューも充実しています。是非ご賞味ください。

いも吉商店
福井県産の5種類のキュアリングしたお芋のみをこだわりの焼き方で焼いております、石焼き芋専門店 いも吉商店です。生芋からじっくりと焼き上げた石焼き芋を是非ご賞味下さい。

焼き芋専門店 芋福堂

芋福堂自慢の極み焼き芋はスチームコンベクションオーブンで徹底した温度管理の元、温度を5段階に変化させさつまいもの甘みを最大限まで引きし出す製法で焼き上げています。そんな極み焼き芋を使用した、飲む焼き芋、焼き芋スイーツを販売しています。

あっぱれOIMON
石川県金沢市産の五郎島金時の焼き芋を実演販売します。
(ほとんどが産地で消費される為、産地以外での流通量が少ない希少なお芋です。かつ数々の賞を受賞してるホクホク系好きには是非とも食べて貰いたい逸品です。)

蜜芋処えんむすび
2023年全国焼き芋グランプリで初出場で入賞した
本当に美味しい焼き芋を提供しています!
前回全て完売したえんむすびの焼き芋をぜひご賞味くださいませ!

いも吉商店

福井県産の5種類のキュアリングしたお芋のみをこだわりの焼き方で焼いております、石焼き芋専門店 いも吉商店です。生芋からじっくりと焼き上げた石焼き芋を是非ご賞味下さい。

えるろこロド芋!

横浜名物 元祖スポーツカー✖︎焼き芋!地元横浜にて焼き芋専門店ロド芋!研究に研究を重ねてこだわり抜いた蜜爆焼き芋!

お笑い芸人のつぼ焼き芋屋さん 笑★芋★寿

掛川深蒸し焼き芋るいいだ

茨城県の契約農家より店主が直接トラックで輸送を取り寄せているこだわりのべにはるかを、炭、窯、温度、時間など全てにこだわって仕上げております。当店は「美味しい」にこだわっており「甘さ」にはこだわっておりません。さつまいもの風味を残した新世代の焼き芋を是非ご賞味ください。

Kan Kans

自分達で育てたさつまいもを使った絶品スィーツを提供させていただきます。ついに「kankans」が本気を出せる季節がやってまいりました!
生産者だから出来る、厳選熟成さつまいもを使ったスィーツをぜひご賞味くださいませ!

日程:2024年1月13日(土)14日(日)10〜19時小雨決行
場所:浜松市ギャラリーモールソラモ
※予定が変更となる場合もあります。
《Instagtram》:https://www.instagram.com/kadodeoimo_official/
公式HP https://www.imo-fes.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP