兵庫県内、尼崎市内2店舗目!「資さんうどん尼崎アマドゥ店」3月13日(水)グランドオープン!

北九州のソウルフード「資さんうどん」は「資さんうどん尼崎アマドゥ店」を、3/13(水)午前10時~グランドオープン!美味しいお食事と笑顔でお客さまに幸せをお届けします!
北九州で約40年に渡り愛される資さんうどんを展開する、株式会社資さん(本社:福岡県北九州市、代表取締役社長:佐藤 崇史)が、3/13(水)資さんうどん 尼崎アマドゥ店をグランドオープン!

​​​「資さんうどん尼崎アマドゥ店」3月13日(水)午前10時グランドオープン

​​​「資さんうどん尼崎アマドゥ店」3月13日(水)午前10時グランドオープン

「資さんうどん」68店舗目、関西3店舗目、兵庫県尼崎市内2店舗目となる「資さんうどん尼崎アマドゥ店」が、いよいよ3月13日(水)午前10時にグランドオープンします!

人気No.1メニュー「肉ごぼ天うどん」、丼人気No.1メニュー「カツとじ丼」や、小倉発祥の「焼きうどん」、本格的な味わいが人気の「ビーフカレー」等、100種類以上の豊富なメニューをラインナップ。年間540万個を売り上げる「資さんうどん」名物の「ぼた餅」も、食べやすいサイズの「ミニぼた餅」としてご用意しております。晩酌にピッタリの「おでん」や、おつまみにちょうど良いトッピングメニューも豊富にございますので「資飲み」もお楽しみいただけます。

また、グランドオープンに先駆け、3月12日(火)はプレオープン営業を行います。11時~21時(オーダーストップ20時)の営業となりますが、通常の営業と同様に、全てのお客さまのご来店・ご注文可能となります!

先月、2月28日(水)にオープンした「尼崎浜小学校前店」には、オープン当日から沢山のお客さまにお越しいただいております。「尼崎浜小学校前店」に引き続き「尼崎アマドゥ店」も、兵庫県尼崎市の皆さまのご期待にお応えできるよう、そして「この街に資さんがあって良かった。」と思っていただけるよう、従業員一同、鋭意努力して参ります。皆さまのお越しをお待ちしております!

「資さんうどん」では初!自動受付・案内システムを導入します。

「資さんうどん尼崎アマドゥ店」では、「資さんうどん」では初となる自動受付・案内システム」を導入します。お客さまが受付機のタッチパネルで人数、ご希望のお席を入力していただくと、空席の場合はレシートと音声でお席をご案内いたします。満席の場合はお席がご用意できましたら、自動音声と店内モニターでお呼び出しさせていただき、自動案内機にてチェックインをしていただいた後にお席へご案内します。ご来店いただいたお客さまのお待ちになるストレスを少しでも軽減させ、また、店舗従業員の業務負荷を少なくすることが目的です。まずは「尼崎アマドゥ店」にて導入し、今後も導入店舗の拡大についても検討していきます。「資さんうどん」はお客さま、従業員の双方が店舗で幸せにお過ごしいただけるよう、進化を続けて参ります。

自動受付・案内機でお席にご案内します。

店舗概要

店舗名:資さんうどん尼崎アマドゥ店

グランドオープン日時:2024年3月13日(水)10時オープン

所在地:兵庫県尼崎市道意町7丁目1

営業時間:9時~24時
店休日:年中無休
客席:104席
駐車場:あり(施設内出店店舗と共用)

昨年7月より「アマドゥ」にお邪魔していました!

急遽追加訪問した「アマドゥ」。素敵なご縁を感じます。

2023年の7月に実施した「キッチンカー」による大阪のプロモーション。

SNS「X」上にて、大阪で「肉ごぼ天うどん」を販売している様子をポストすると「兵庫県にも来て!」とのお声が。「それなら行こう!!」と、急遽、関西滞在を1日延長し、最終日にお邪魔させていただきたのが「アマドゥ」でした。

「X」でのお客さまのお声が繋いでくださった「アマドゥ」と「資さんうどん」との素敵なご縁。2024年1月にも再度「キッチンカー」でご訪問し「肉ごぼ天うどん」を販売させていただきました。2度目の訪問時は既に「アマドゥ」への出店も決定しており、お客さまからは「早くオープンして!」「待ってるよ。」と言った温かいお声を沢山いただきました。

「資さんうどん尼崎アマドゥ店」が、尼崎市や兵庫県の皆さまにとって、多くの幸せと笑顔、活気、ぬくもりを地域に届けていく存在に、そして、「この街に資さんがあってよかった!」と思われる地域の一番店をとなれる様、従業員一同たゆまぬ努力を続けて参ります!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

資さんの使命

肉ごぼ天うどん

「幸せを一杯に。」私たちは、いつの時代も、どんな場所でも「最高の一杯」をお届けし、一杯を通じて幸せを分かち合い続けます。そのためにも、「味と品質にこだわり、すべてのお客さまに満足いただける一杯をお届けすること」「気持ちの良い接客と心地よい雰囲気で、いつでもホッと安らげるお店をつくること」「互いに尊敬し合い、相手を思いやることで、安心して働ける職場をつくること」を、資さんで働くすべての仲間が共通で持つ3つの約束として掲げています。多くの幸せと笑顔、活気、ぬくもりを地域に届けていく存在に、そして、「この街に資さんがあってよかった!」と思われる地域の一番店となれるよう全スタッフで目指します。

 資さんうどん

1976年に創業し、福岡県を中心に九州全7県、山口県、岡山県、大阪府、兵庫県の1府10県で67店舗展開している北九州発祥のうどんチェーン店。うどんや丼など豊富なメニューで、お子さまからご年配の方まで幅広いお客さまにご愛顧いただいております。また、天丼や鍋焼きうどん等、季節毎に展開する限定メニューが1年を通して楽しめ、とろろ昆布・天かす入れ放題等も、資さんうどんの魅力のひとつとなっています。北九州の食文化を継承したいとの想いから、開発・販売を開始した「ぼた餅」は、春・秋のお彼岸期間中は1週間で27万個、年間540万個を売り上げる人気メニュー、資さんの名物にもなっています。店内には、座敷席、テーブル席、カウンター席と様々な種類の座席を用意していますので、ご家族連れから、ご友人同士、お一人のお客さままで、皆さまのご用途に合わせて、ご利用いただけます。

SDGsの取り組み

「資さんうどん」では、2021年3月に「資さんSDGs」宣言!を行い「”幸せ”な世界を創る」を目標として掲げ、一人ひとりが目標達成に向けて意識して行動し、より良い社会の実現に向け活動しています。ダイバーシティ&インクルージョンを重視した職場体制の構築や、サーキュラーエコノミー実現に向けた産学官が連携する事業への協力、実質CO2ゼロの自然エネルギーの利用等、活動内容は多岐に渡りますが、中でも「地域の宝」である、お子さまに向けた取り組みについては注力しています。「資さんこども基金」の設立や、「資さんの食育教室」の実施、「児童養護施設」や「こども食堂」へのキッチンカーでのご訪問・お食事のご提供等、精力的に活動を行っています。お子さまに向けた取り組みについて、現在は、福岡地区を中心に活動していますが、今後は「資さんうどん」出店地域への活動拡大も視野にいれて取り組んでいます。
※最新の取り組みは以下よりご覧いただけます※
【NOTE】https://note.com/sukesanudon1976/

~食育活動の様子~
~「資さんうどん」のキッチンカー~

企業情報

会社名      : 株式会社資さん
http://www.sukesanudon.com
住所         : 〒800-0225 福岡県北九州市小倉南区上葛原2‐18‐50
代表取締役: 佐藤 崇史
事業内容   : 飲食業(うどん店67店舗展開)
連絡先    : 093-932-4757

公式アカウント

【X(旧Twitter)】https://twitter.com/sukesan1976/

https://twitter.com/sukekansai ※関西専用アカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/sukesan1976/
【Facebook】https://facebook.com/sukesanudon/ ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP