海老名駅のスイーツ店『リンツ ショコラ カフェ ビナガーデンズ 海老名店』

小田急線海老名駅とJR相模線海老名駅の間に広がる駅間地区に位置する「ViNA GARDENS(ビナガーデンズ)」の「TERRACE(テラス)」は、飲食を中心とする大人をメインターゲットとした今とっても話題の商業施設です。海老名市自由通路からダイレクトにアクセス可能なのでお仕事帰りなどに気軽に立ち寄ることができます。

 

 

人気店のリンツに寄ってみました!

リンツの一番人気のチョコレートと言えばリンドール。店内にはサンタのコスプレをしたお姉さんが、バケット一杯に試食できるリンドールチョコを持って笑顔で、お客さんに対応していました。若い女性はもちろん、子供連れの親子、ご年配の方、お土産に買って行くお父さん達、若い男性の方の姿も。本当にリンツのチョコレートは様々な年齢層に人気があるんですね。

 

 

リンツ 抹茶ホットチョコレートドリンク ※なくなり次第終了となります。

「緑と赤の鮮やかなコントラストが目を引く、見た目にもクリスマス気分が盛り上がるホットチョコレートは、カカオの香りと抹茶のほろ苦さが融合した、深みのある味わいをお楽しみいただけます」とあるように、とっても素敵でおしゃれなホットチョコレートでした。

 

 

お店のテラスにはテーブルと椅子が置かれていて、その場で美味しいリンツチョコレートを頂けます、落ち着いた雰囲気の中、天気の良い日は外もいいですよ。

リンツ ショコラ カフェ ビナガーデンズ 海老名店

住所:神奈川県海老名市めぐみ町2番1号ViNA GARDENS TERRACE 3階

電話: 046-240-6203





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP