小田急江ノ島線東林間駅『BAR十左近』は大人の隠れ家。

東林間の人気のBAR十佐近。小田急線沿いにお店を構えていますが、常連さんはもとより噂を聞きつけていらっしゃるお客さまも少なくありません。アットホームな雰囲気が漂うそんなお店にお邪魔しました!

 

 

バーの入り口も何やら隠れ家的なおしゃれさが漂っていて、店内の様子がとても気になりますよね。

 

 

中に入るとセレブなご婦人をはじめ常連のお客様でいっぱいでした。初めてのお客様も大歓迎でとてもアットホームな雰囲気が心地よかったです。私も混ぜていただき、いろいろな話で盛り上がっていました。東林間に、こんなに素敵な雰囲気のBARがあるんですね。

 

 

ちなみにBAR十佐近さんのマスターは日本バーテンダー協会の県央支部の支部長をされているそうです。すごい!色々なBARにも顔が通る、そんな存在です。

 

 

ご覧の通り、様々な賞状やメダルが飾られていましたが、かなりの腕を持つバーテンダーさんのようです。

 

 

この日本画がと~っても独特で個人的にもの凄く気に入ってます。見ているとどんどんお酒が美味しくなって行く、お酒好きにはたまらない世界に吸い込まれてしまう、そんな錯覚に陥ります。

小田急線江ノ島線東林間のBAR十佐近さんは、おしゃれな雰囲気なのにとってもアットホームなお店です。美味しいワインやマスター秘伝のカクテルが味わえますので、ぜひ一度来店してはいかがでしょうか。

 

BAR 十左近

住所 神奈川県相模原市南区東林間5-1-11サンエイハイツ101

TEL 046-711-6600

営業時間 月~土、祝日、祝日前:18:00~翌5:00 (料理&ドリンク L.O.翌4:30)

※ 沿線グルメ人気店レポートは、まだまだ続きますのでお楽しみに!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP