町田駅・人気のパン屋さん「ハートブレッドアンティーク 町田店」の美味しいパン ♪

小田急線町田駅より徒歩5分・JR町田駅より徒歩3分の所に美味しいパン屋さんが♪ 相模原に以前ハートブレッドアンティークのかわいくっておしゃれな雰囲気のディズニー風なお店があったのですが、そちらの系列店が町田にできたようなので行ってきました!

 

 

店内では、お店の方々が忙しそうにパン作りをしていました。相模原の移転する前のお店よりはチョット狭いようでしたが、相変わらず人気のお店で、次から次へとおいしそうなパンが焼かれて出て来てました。

 

 

せっかくなので大好きな「あん食パン」を買って友人と二人でコーヒーを頂くことに。その間、様々なパンの香りが漂います。思わずおいしそうなパンたちの誘惑に負けて、さらにふわふわのチーズパンも頂きました。やっぱりどのパンも美味しいです!




 

人気のあん食パンは、冷凍にしても日持ちして美味しいです ♪

 

 

なんと一杯100円でコーヒーが飲めます♪ ただし混んでるときは順番待ちになりますが、かなりリーズナブルな価格です♪ 今で言うコンビニ感覚ですね。

 

 

おいしそうなパンが沢山ありすぎて本当に迷います。。。

今回のハートブレッドアンティーク 町田店は時期的にクリスマスの雰囲気が漂よっていました。結局沢山のおいしそうなパンを絞り込めずついつい沢山買っちゃいました(毎度です。。)。パンの好きな方には本当にお勧めのお店です。

ハートブレッド アンティーク町田店

住所〒194-0013 東京都町田市原町田4丁目1番11号 大塚プラザビル1階

TEL042-860-6970

営業時間8:00~21:00

定休日無休(年末年始を除く)

https://www.heart-bread.com/shop/389.html

※ 沿線グルメ人気店レポートは、まだまだ続きますのでお楽しみに!





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP