小田急線座間駅に、お菓子売りの移動販売の方が居るとの情報をキャッチ!プチレポートしてみました!

小田急線座間駅に、お菓子をキャディーに載せて販売している方が居るとの情報を聞きつけて、プチレポートいたしました。

 

 

早速販売の方に遭遇したので、直撃レポートしたところ、お菓子の出張販売を定期的にやっているそうです。会社名は(株)RISING。お菓子販売など、国内の名産品や特産品、まだ世に出回っていない食品などを広めていく事業をしている会社のようです。(販売店 株式会社 コントリビューション 神奈川県横浜市)




 

京都から取り寄せている大福など、全国各地の名産品を取り寄せて販売しているそうです。

 

 

京都 お多福庵 みたらし焼き団子 団子醬油とだんご胡麻があり おいしそうですね。8個入りで650円とは、とてもリーズナブルです。

 

 

そしてこちらのバームクーヘン!↓以前から私が食べたかったスウィーツのひとつです!

 

 

鎌倉小町通りと言えば、人気のグルメ店やスィーツ店が多く立ち並び、国内外からの観光スポットですよね。そんな鎌倉から仕入れている、杜のとうふ工房「鎌倉豆乳ばあむ」のバームクーヘンも販売しているとは!一般的なバームクーヘンより、卵の含有量が多く熟練された職人が、一層一層、丹念に焼き上げたというこちら、とても美味しそうでした。

 

 

北海道産の食材にこだわっている、カマンベールケーキ、ショコラケーキ、キャラメルケーキなど、美味しそうなケーキもたくさんありました。

 

 

京都お多福庵の、みやこ大福を購入して早速いただきましたが、もちもちでフワフワ感があり美味しくいただく事ができました。食品PRスタッフの日比さん、寒い日が続きますが頑張ってくださいね!

もし駅前や街角でお菓子売りのスタッフさんを見かけたら、声をかけてみてはいかがでしょうか。

会社名

株式会社コントリビューション

代表取締役

中田雄一

本社所在地

〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町7-45-1

神奈川事業所

〒220-0072 神奈川県横浜市西区浅間町1-6-5 横浜西口K&Kビル

静岡事業所

〒420-0043 静岡県静岡市葵区川辺1-1-3

TEL

神奈川本社:045-324-3500

静岡事業所:054-254-7733





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP