海老名駅西口(扇町)エビ―ロード(Queue de Lapin)クゥ・デ・ラパン は、美味しいスイーツが店頭に 多く並び選ぶのが大変!

今回は海老名駅西口(扇町)エビ―ロードにあるホールケーキとおやつのお店、「Queue de Lapin」(クゥ・デ・ラパン) にお邪魔してきました。魅力的なスイーツなどが店頭にずらりと並んでいてどれもこれもおいしそう!しかもお誕生日ケーキなどの制作は予約なしok、待ち時間10分から!え!!びっくり!!早速レポートしてみます。

 

 

こちらのオーナーはケーキ作り23年と言う大ベテラン、エビ―ロードにお店を出してから3年というケーキ作りの達人です。

 

 

スタッフさんのお話では、子供達が喜びそうなキャラクターが人気なのと(実際キャラクターがあちこちにあります!)、外にはテーブル席も用意してあるのでおやつタイムのお子様連れやご家族が多くいらっしゃるようです。平日限定品や土日限定品などもありそちらも大変好評なようですよ。

 

 

どれを食べても美味しそうなケーキばかりで、本当に迷ってしまいました。

 

 

人気のホールケーキとおやつのお店だけあって、店員さんも忙しそうでした。

 

 

とても繊細なスイーツやメッセージクッキーなどがたくさんあります。お土産にも最適ですね。子供から大人まで幅広い年齢層に人気なのもうなづけます。

 

 

お店の雰囲気もとってもおしゃれでしたよ~。

 

 

こちらのミニもふもふが、やはり人気と言う事です。

子供には一番になのでしょうか。

 

 

えび~にゃなどの人気のキャラクター品が、子供たちの目を引き付けます。買って買って~ってすぐにおねだりされそうですね。。。

 

 

平日限定の人気の雪塩EBIシュー。リーズナブルな価格なので、沿線グルメレポーターの童理夢一郎もおやつに購入して食べました。これがまた美味しかったです!スィーツ好きの私にはたまらないお味です。

 

 

神奈川県産の卵さがみっこと宮古島の塩を使用したこだわりのカスタードクリームが、たまらなく美味しかったです。

 

そしてケーキ作りの達人のオーナーの得意とする、誕生日用のケーキなどが良く売れるそうです。予約も店頭での注文も出来るそうです。

 

前の日までには予約必須なケーキ屋さんが多い中、その場で作っていただけるなんて!

急なお祝い事にも対応してくださるお店は本当にありがたいですよね。しかも待ち時間の目安もわかります。

 

 

可愛らしい袋に入れてある、クッキーも美味しそうです。ちなみにバレンタインデーやホワイトデーの限定品も用意するそうです。楽しみですね!

 

 

土日限定のクレープがまたが、人気がありますとの事です。

 

 

お誕生日のお祝いに何月何日生まれ、何歳などのキャンドルも選べるのが嬉しいですね。

 

 

こちらが、お店の前に出ていた、看板メニューです。

 

 

お車で買い物に来る方もいると思いますので、駐車場があるっていいですよね!

 

 

 

クゥ・デ・ラパン (Queue de Lapin)ホールケーキとおやつのお店は、大人から子供まで喜んでもらえる、そんなスイーツ作りのお店です、オーナーと店員さんの優しさが伝わってきます。

お忙しい時間帯にもかかわらず、ご丁寧にスタッフさんにいろんなケーキやお菓子のことを説明していただきありがとうございました。リピーターさんも多くいらっしゃることでしょう、私も早速次回来店する時は何を食べるか考えてしまいました。

 

クゥ・デ・ラパン (Queue de Lapin) ホールケーキとおやつの店

住所 神奈川県海老名市扇町6-7

TEL 050-5593-7508 営業時間open10:00 close20:00(日、祝日19:00)

日曜営業 定休日 毎週月曜日・祝日の場合は火曜に振り替え

http://queue-de-lapin.net/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP