相模大野駅『BRITISH PUB HUB』ブリティッシュパブ”ハブ ”相模大野店 。

今回は、相模大野駅北口から徒歩3分、bono相模大野ノースモール1Fにある「英国風PUB HUB(ハブ)」にお邪魔してきました! 仕事帰りのサラリーマンや様々なグループが、開放感のあるイギリス風の雰囲気を楽しんでいました。

 

 

比較的落ち着いた通りに面しています。店内の入り口にはイスが置かれてあるので、もう少し暖かくなったら外で飲むのもいいですね!

 

 

開放感あふれる PUB HUB(ハブ)の店内は、素敵な夜を過ごせる大人の社交場です!




 

店長さんやスタッフさんの対応もGOOD、多くのリピーターを呼んでいること間違いなしです。

 

 

店内には英国の国旗とコミュニティボードがあります。こんな場所でも交流できるなんて、お店のフレンドリー感を物語っていますね、とても気に入りました!店内でスポーツ観戦もできちゃいます!

 

 

カウンター席で、一人でのチョイ飲みもOKです!

 

 

少人数からブライダル二次会をはじめ、大人数の貸し切りパーティーなど、予算に応じてプランニングが出来ます。

 

 

2月28日迄、I LOVE BEERキャンペーンを開催中!OPEN~19:00迄ビールが大変お得で~す!

 

 

他にも120分飲み放題付4000円や150分5000円飲み放題付などのコースを選ぶ事が出来て、しかもリーズナブル!

これは行って飲むしかないでしょう!!

 

 

更にさらに!Foodも豊富に取り揃えてます。Drinkが100種類以上、種類の充実感が凄いです!

 

 

酒飲みのおつまみにはたまらないメニューがこんなに沢山!

 

 

季節限定のホットサイダー!寒い夜に体があたたまりますね!

 

 

HUBメンバー会員になると、お得な特典が付いてますので、お勧めです!来店したら、PUB HUB(ハブ)の良さがもっと分かるのではないでしょうか。是非来店してみてくださいね!

HUB (ハブ) 相模大野店  パブ、ビアバー、ダイニングバー

住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1 bono相模大野 northmall 1F

TEL 042-701-4582

アクセス 相模大野駅から242m

営業時間

月~木 17:00~24:00
金   17:00~26:00
土   15:00~26:00
日・祝  15:00~24:00

定休日 年中無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP