小田急線相模大野駅 ステーキとワインが美味しい『肉バル33MEATHOUSE tretre 』

今回は小田急線相模大野駅から徒歩3分、モ~お店の前に立っているだけで美味しそうなステーキのにおいが漂っている「肉バル33MEATHOUSE tretre (ニクバル ミートハウス トレトレ)」にお邪魔しました。

 

 

土曜日の夕方の忙しい時間帯にアポなしでお伺いしてしまったのですが、スタッフさんから「8時迄なら大丈夫です」との事でなんとか入店する事ができました。(無理なお願いを聞いて頂いた店長さんを始め、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!)

 

 

国産牛仕様990円~・うにく(一貫)380円・国産うちももステーキなど、どれもこれもみ~んな美味しそうで、なおかつ大変リーズナブル!これはモ~(2回目)食べるしかないでしょう!

 

 

先ずはスタッフさんにボックス席に案内して頂き、人気のおすすめメニューをオーダーしてみました。沿線グルメオヤジチームとして満場一致で、3月限定のその場で頼める3種スペシャルコースのBをチョイス!(ちなみに3人で行きました、量も丁度よかったです)




 

子連れのママさん達に嬉しい、幼児受け入れOK! ベビーカーOK!のお店です。ちなみにお隣のお席は、女子会6人名さんグループの予約席でした。広々としたテーブルで和気あいあい楽しんでいました。

 

 

沿線グルメチーム定番のとりあえずビールで乾杯!イヤ~本当に仲間と飲む乾杯のビールは美味しいですね!!

 

 

お通しにさっそく牛肉が出てきました!WOW! こちらを特製のソースや柑橘系と合わせて頂きましたが、これがお口の中でとろける様に柔くて、美味しいのなんのって!病みつきになります。

 

 

こちらは「トレトレサラダ」。大人気!と言うだけあり、ヘルシーでいろんな春野菜やフルーツを美味しく味わう事が出来ました。

 

 

「キャロット・ラ・ぺ」

甘酸っぱく仕上げた自家製の一品です!前菜3種盛り合わせ!肉料理を味わいながら、お酒との相性も抜群、あっさりした食感が最高でした。

 

 

すごい~!目の前で「炙り肉寿司」を炙ってくれます!香ばしいお肉の香りが一気に漂い、食欲を抑えきれません。すぐに食べて見たのですが、お口の中でとろける食感がたまらなく美味しかったです。

 

 

丸ごと小海老は、その場で火をつけて温めていただきますので、柔らかくて全部食べれるのが特徴です。カリカリの小海老のイメージが全くなく、フワフワでプリプリっとした美味しい触感が楽しめます。

 

 

こちらのシロコロホルモンはニンニク味がきいていて、さらに美味しさを引き立ててくれます。これがビールやワイン、ハイボールによく合っていてよく最高でした。(我々が選んだコースは、「お好きなアヒージョ2種」と言う事で、4品の中から選べるんです)

 

 

どれもこれもと~~~っても美味しかったです。お酒との相性も抜群で、こってりしたものからさっぱりしたものまで、それぞれのバランスも絶妙でした。

 

 

こちらがお待ちかね、お肉の盛り合わせですね!待ってました~~と言わんばかりに、3人でペロリと完食!!本当に美味しく頂けました。

 

 

パンも付いているので、一品々の中から出るソースを付けて頂くのも、また格別です!

 

 

お店の看板にもあるように「ステーキ&ワイン」がこちらのお店は売りなので、ここはスタッフさんおススメのワインを頂くことに。「エレガントで質感があり、どんな料理にも合わせやすいワインがこれ、ステーキにはコレ!」ということで「トレ IGTロッソ・トスカーナ・フランス産」をチョイス!

 

 

ワイン通には堪らない上品な質感があり、重くもなく軽くもない、本当に「お肉にもなんにでも合う」ワインです。

 

 

〆に春キャベツと生ハムのパスタもオーダー!お酒はあっさりのハイボールを頂くことに!

 

 

こちらの魅力的なお席は、予約の男女のグループがと~っても楽しそうに過ごされていましたよ。

 

 

カウンター席は、ほぼ満席状態で友達同士やカップルの姿も見られました。

 

 

何とこちらは、プライベートルーム!大手グルメサイトにも載ってなかった個室があるではありませんか!プライベートを尊重するなら必須ですね。人気があるこの個室は、早めの予約がおすすめです!

 

 

様々なワインが顔をのぞかせていますね。お店のスタッフさんが丁寧に料理に合うワインをオススメしてくれますし、予算と合わせて選んで下さいますので、安心して味わう事が出来ます。

 

 

こんな最高の夜を過ごす事が出来て、とてもステーキですね!ワインもそう思います!といった感じで(おやじギャグすみません。。)今日の沿線グルメチームはお店を後にしました。また近々お邪魔したいと思います!

 

肉バル33MEATHOUSE tretre (ニクバル ミートハウス トレトレ) ステーキ、ワイン、イタリアン

住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-16-8 草柳ビル 1F

TEL 042-744-8525

営業時間

ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)※飲み放題の最終受付は22:00まで

定休日無休 12月31日・1月1日は休業

アクセス 相模大野駅北口より徒歩3分

70席 掘りごたつ席あり カウンター席あり 円卓あり

個室
テーブル個室あり(2名~4名様用/パーティション仕切り)
掘りごたつ個室あり(2名~4名様用/パーティション仕切り)
掘りごたつ個室あり(4名~6名様用/パーティション仕切り)
テーブル個室あり(8名~10名様用/扉・壁あり)
※個室の詳細はお店にお問い合わせくださいお子様連れOK

お子様連れOK 受け入れ対象:乳児からOK

設備・サービス:離乳食持ち込みOK

ベビーカー入店OK

HP : www.arcadia-inc.co.jp





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP