相模大野駅徒歩3分 地中海料理 【モルセラ (Moluccella)オリエンタルバル】

女子会・デートにオススメの隠れ家的なお店♪

小田急線相模大野駅を探索中に、まるで地中海に行ったような気になるお店を発見! 今回はハイセンスなインテリア空間が店内に広がる「モルセラ(Moluccella) オリエンタルバル」にお邪魔しました!

この入口、とっても気になりますよね?

海外のグルメ店を探索していて「あ!やっと見つけた!」みたいな感覚といいますか、この2階には一体どんな空間が待っているんだろう。。。って、なんだかワクワクしますね!まさに隠れ家的存在。

一人での来店だったのでこの日はカウンター席を希望しました。とてもフレンドリーな店長さんやスタッフの皆さんに気持ちが癒されます。おすすめメニューの「チキンと北海道じゃがいものレモンタジン」を頂くことに!

熱々でホクホクのレモンタジンは、本当にジューシーでレモンの風味と酸味がきいていて、と~っても美味しかったです。これぞ地中海料理!モロッコ料理!!といった感じでした。おすすめの一品に納得!お酒もどんどん進みますね。

女性のスタッフさんオススメの地中海料理に相応しいワイン(南アフリカ産)を頂きました。これがドンピシャ!渋みとコクがあって本当に美味しかったのです。

ウイスキーの飲み比べセットもあります!

メニューも豊富です。1品ずつ説明書きがあるのがうれしいですね。選ぶ際にも困りません。タジンをはじめ、メインディッシュ、デザートなど、リーズナブルな物から、黒毛和牛のステーキなど、どれもこれも美味しそう!

本日のおすすめメニューなどもあります。

店内の雰囲気は、地中海をイメージしたお洒落な隠れ家的雰囲気が漂ってます。女性のグループ、カップル、仕事帰りのサラリーマンのグループ。カウンターには、男女問わず一人で来店している常連さんの姿も!それだけ愛されているお店のようで、気になってすぐにお店のホームページへ。

「全ての店舗に花の名を付け、花言葉の持つ意味をコンセプトとしデザイン・サービス・運営に努めております。私たちはお客様皆様に花を添え続け、記憶に残る真心を伝えていきます。そして人々・地域・社会に貢献できるような花を咲かせ続けることを目指します。」

なるほど、こちらのお店の温かさが伝わってきます。

「Moluccella Oriental BAR」は地中海×オリエンタル×モロッコがコンセプトのお店。宴会・飲み会・歓送迎会・女子会・二次会など様々なシーンに対応できる空間が演出されています!お誕生日のBGMと合わせて窓側のお席でのガラスサプライズメッセージがオープン~☆というような演出も!それは是非体験してみたいですね。

単品飲み放題【PUREMIUM FREE DRINK】2時間⇒1980円!!豊富な種類から選べて1980円はかなりお得★ハートランドはもちろん、Moluccellaが自信を持ってオススメする本日のクラフトビール、オリジナルモヒート、自家製サングリアまでも飲み放題!お気に入りの1杯を是非見つけてください!

コースもこんなに豊富です!【歓送迎会などに】2h飲み放題付きパーティーコース3980円(クーポン券利用)・【女性限定!!】2h飲み放題付きモルセラ女子会コース料理10品⇒3480円(クーポン券利用)・【オススメ!】2時間飲み放題付きMoluccellaコース4500円(クーポン券利用)・【2名様専用】特別な記念日には!2h飲み放題付きメモワールコース5500円(クーポン券利用)かなりリーズナブルですね!

お一人でも、女子会、ママ会、グループでも本当に居心地の良いお店です!一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Moluccella Oriental Bar モルセラ オリエンタル バル  相模大野 地中海バル・イタリアンからモロッコまで・隠れ家レストラン

住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-11-18-2F

TEL 042-815-0019

営業時間

月~土、祝日、祝前日: 18:00~翌1:00

料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30

定休日 日曜日

アクセス 小田急相模大野駅より徒歩2分

30席(カウンター6席 テーブル24席) 個室 無

パーテーションで仕切られた半個室有り(4〜6名様) 本格的なバーカウンター&お食事メインのテーブル席を8席。

本格的なバー&バーを兼ね備えた新しいレストランのカタチをご提案致します。

貸切 可 (20人~50人可)

HP : www.selam-group.com





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP