中央林間駅「林間ワイン酒場ハレノヒ」地元で話題のオーナーさん。

小田急江ノ島線、田園都市線 中央林間駅から約徒歩5分のところに「林間ワイン酒場ハレノヒ」があります。隠れ家的存在で居心地がよく、とっても癒されると地元ではかなりの話題になっています。

 

 

こちらの二階がハレノヒです!落ち着いた雰囲気の街並みと広々とした歩道の一角に、たたずんでいます。

 

 

こちらがオーナーシェフの石田さんです。もちろんイタリアン料理を得意としています。横浜でイタリアン料理の経験を3年くらい積んで、今年2月にオープンしたそうです。とっても癒される雰囲気のオーナーと素敵な空間で、お酒や料理を味わえるとは最高です!女子会、ママ会でも人気の秘密がうなづけます。

 

 

オーナーの優しさが伝わってくる、店内はとても落ち着いた雰囲気です。アットホームでなんだか自分だけの隠れ家みたいな空間が心地よいですね!

 

こちらがハレノヒの特集ページです↓

小田急線・田園都市線・中央林間駅から徒歩5分「ワイン酒場ハレノヒ」女子会、ママ会に人気の隠れ家!

是非一度会いに行ってみて下さいね!

 

林間ワイン酒場 ハレノヒ イタリアン

住所 神奈川県大和市中央林間4-28-6 2F

TEL 046-240-8255

営業時間 ディナー 17:00~翌1:00

L.O 24:30、ドリンクL.O 24:30

定休日 火曜日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP