小田急線伊勢原駅7thいせはら芸術花火大会を下見しながら伊勢原の美味しいグルメ店を美味しい探索!!

小田急線伊勢原駅、7thいせはら芸術花火大会を下見しながら伊勢原の美味しいグルメ店を探索!!いせはら地図を見ながらてくてく歩いていると、その地図に掲載されていた山の百貨店さんを発見!早速お邪魔しました!

 

 

伊勢原駅前のタクシー乗り場の横断歩道路地を入って行くと「山の百貨店」があります(伊勢原駅北口 鳥居通り)。自然食品店などの美味しそうな食品や新鮮な野菜などを販売しています。

 

 

因みに無農薬野菜にもこだわっています!!

 

 

野菜・果物・パン・調味料・アイスクリーム・その他 様々な食材が沢山置いてあります。

 

 

次から次へとお客様が来店していました。それだけ地元の人達に愛されているんですね!!

 

 

4月15日~17日全商品5%引きのセールを行うと言う事です!是非この機会にいっちゃいましょう!!

 

 

山のオーガニックマーケットを伊勢原市総合運動公園・芝生広場にて山の百貨店さんが主催者となって年2回春と秋に開催するそうです。

 

 

こちらがオーナーさんです!いろいろと食材など丁寧に説明していただき、ありがとうございました。地元の人々のみならず、沢山の方に愛されている、こころあったまるお店でした。いせはら芸術花火大会もありますので、一度足を運んではいかがでしょうか。

https://yamanohyakkaten.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP