多くの沿線グルメ店が集結した7thいせはら芸術花火大会🎆ISEHARA FIREWOKS FESTVAL OF ART 2018! 伊勢原市総合運動公園自由広場に空高く打ち上げられる花火🎇!!

4/14に開催された、小田急線伊勢原駅・7thいせはら芸術花火大会🎆ISEHARA FIREWOKS FESTVAL OF ART 2018! 伊勢原市総合運動公園自由広場に空高く打ち上げられた花火を見てきました🎇!!

 

 

前日から天気予報で大荒れになると言う予報が出ていていて、風が若干強めで小雨交じりの時もあり不安でしたが、何とか無事に花火大会を迎えられましたね!準備に携われたスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした!

 

 

多くの模擬店に、ご覧の通りの人だかりです!!🍜🍖夕方になると、更に何処のお店も長蛇の列が!美味しそうな匂いもてつだって大盛況~。ビール片手に、おつまみを美味しそうに頂いているお客さん達であふれかえっていました。さぁ、花火大会🎇盛り上がって行きましょう!!

 

 

グルメ店以外にももちろん、子供たちが喜びそうなお店も出店していましたよ~

 

 

いせはら芸術花火大会のチャリティー募金活動も、ボランティアの皆さんにより実施されていました。

 

 

メイン会場では、地元の創作和太鼓が披露されたいました。太鼓の鼓動が観衆の心を鷲づかみしていました!

 

 

国内外で活躍する伊勢原市出身のシンガーソングライター”やまとなおこ”。

乗りに乗っているバンド演奏を披露!!

 

 

18時頃になると、ご覧の通り、来場客の人々が会場を埋め尽くして参りました。19時前の花火大会🎇が近くなると更に多くのお客さんが来場!大会運営者側のスタッフさんをはじめ、警察、消防、警備の方々がもとっても忙しそうにしておられました。

 

 

こちらは伊勢原市観光協会のスタッフの方々です!実は下見に来た時に寄らせて頂きましたが、その節はいろいろとお世話になりました。「まじめにアイドル、寺嶋由芙がやってくる」と一役PR!

 

 

こちらが寺嶋由芙さんです!花火大会前のオープニングでは、いせはら芸術花火大会のPRに花🌸を添えておられました。今後の活躍を応援致します。頑張って下さい!!

 

 

さぁいよいよ打ち上げ総数2,500発の花火が空を舞います🎇

オープニング時は花火が風で流される場面も見受けられましたが、次第に綺麗な花火がどんどん打ち上げられ、多くの来場客の方々を魅了していました🎆!!

 

 

凄い数の花火が!!とっても鮮やかで美しいです!!

 

 

夜空に舞う数々の花火に、酔いしれてしまいました!この時期の花火大会はあまりありませんが、四季折々に楽しめる花火は最高ですね🎆

次回、沿線グルメオヤジチームは、いせはら芸術花火大会の模擬店紹介イケメンスタッフさん、看板娘スタッフさん、人情味溢れるオーナーさん、店長さん!の紹介致しますのでそちらもお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP