小田原かまぼこ老舗店12軒!小田原城裏路地「名所」MAP~小田原かまぼこ通り編~創業200年の老舗・籠清本店!!

先日お伝えしました小田原かまぼこ老舗店12軒の続きレポです!

 

 

小田原城に向かう途中に、「小田原城、裏路地名所MAP」~小田原かまぼこ通り編~が置いてあります。かまぼこ店巡りの際には、こちらを是非チェックしてみて下さいね!沿線グルメオヤジチームのスタッフが活用してみたところ、本当に役に立ちました。これを持っていれば間違いなしです!

 

 

歴史ある小田原かまぼこ12件が1つのお店に出揃う唯一のお店!」と題して「小田原かまぼこ本陣」のパンフも!!なんとこちらの割引券と引き換えに1000円以上の購入で5%off!!

 

 

パンフレットの中には、老舗店の小田原かまぼこ12軒が分かりやすく掲載されてます。

 

 

小田原の名所かまぼこ通りです!




 

小田原城裏路地「名所」MAP~小田原かまぼこ通り編~より、今回は創業200年の伝統を持つ「籠清本店」さんにおじゃましました!

 

 

お店も明るく、かまぼこの種類もこ~んなに豊富です!

 

 

なんと、試食が出来るので、ついついスタッフさんに勧められて、沢山食べてしまいました(笑)。。。どれもこれも本当においし~い!ので、どれをお土産にしようか購入に迷ってしまいました。。。迷ったら是非スタッフの方に相談してみて下さい。いろいろと教えてくださいます。

我々はそれぞれ、おススメの自分が好きな風味のかまぼこを購入!帰ってからビールのおともに。。最高のひとときでした♪

小田原城裏路地名所マップ~小田原かまぼこ通り~を探索した際には、是非「籠清本店」さんを訪ねてみてくださいね!

 

籠清本店(かごせいほんてん)

所在地 〒250-0012 小田原市本町 3-5-13

TEL0465-22-0251(代)

営業時間 午前 8:30〜午後 6:00

定休日 元旦

アクセス小田原駅東口から徒歩12分

箱根方面行バス「幸町」下車徒歩2分

店舗の前には、バスも入れる大型駐車場があり、より便利にご利用いただけます。

http://www.kagosei.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP